ここのホテルのご飯が美味しくて、
すぐ来たくなってしまうおねがい
こちらの希望からのお酒のチョイスも
バッチリだし、シェフの挨拶の時の
一言もこだわって作っているのが
感じられるニコニコ

ご飯の後、ホテル内の装飾が
お正月バージョンに変わっていたので、
二人で見て回った。

部屋に戻ると、彼がテーブルの上を
片付け出したキョロキョロ

少ししたら、ホテルの方が
花火のついたホールケーキを持って来たびっくり

「えっ?!」

[奥様、お誕生日おめでとうございます拍手]

(あ、そうだ…今月は私の誕生月だった。)

『誕生日おめでとう拍手

「えーピンクハート嬉しすぎる爆笑
ちょっと動画撮っても良いですか?ニコニコ
思わず動画を撮った。

[もちろんです!!]

[優しいご主人で良いですねウインク
こんな風に、奥様の事を考えて
お祝いしてくれる関係は羨ましいですほっこり]

(まぁ不倫だからね…とは言えない。苦笑)

ここでは、夫婦と思われているので、
ご主人、奥様と呼ばれているえー

[お写真撮りましょうか?ニコニコ]

(いらないとは言えない…)

「良いですか?嬉しいですラブラブ
怪しまれないように、即答した。

写真を撮ってくれた後、ホテルの人は
戻っていった。

「ありがとうおねがいびっくりした!!

『本当は、かくかくしかじかと、しようと
ホテルの人と打ち合わせしていたのに、
ふゆが予想外の動きをしたから、
予定と変わっちゃったなぁ笑い泣き

「えーー笑
そんな風にするはずだったんだタラー
ごめんーー。」

『そしたら、これもどうぞプレゼント

ティファニーの小さな袋をくれた飛び出すハート
中身は、ネックレス。

以前、クリスマスプレゼントで
ブレスレットを貰った時、ネックレスは
目立つからあげられないと言っていたのに、
ブレスレット、ネックレス、ピアスの
3点を買って、コンプリートとしたいと
思いだしたらしい笑い泣き
何がコンプリートなの?爆笑

彼の気持ちが嬉しくて嬉しくて、
胸がいっぱいになった。

こういう事をされるたび、
色んな事があったなぁと思い出す。

サプライズ苦手で、
プレゼントは一緒に選んだ方が
好みの物があげられると
合理的に考える彼が、
記念日好き女の私の為に、
どうしたら喜ぶかを考えて、
出来る範囲で頑張ってくれていると
思うと、大事にして貰ってるのかなぁと
改めて感じる愛