お風呂上がりに暑いって言いながら

もう1回18禁ブルーハートラブラブ


あぁヤバい……

出そうもやもや出たかな!?驚き


「あっっんっっ出たかもえーん

布団やら色々をチェックする彼ラブ

『大丈夫みたいだよ?ラブ

うぅ……潮吹きたくない……不安


彼に伝えると

『可愛いなぁラブ

っておねがい

『じゃあ浅めにしとく?ブルーハート

浅いとか深いとかじゃなくて、

体位の問題のような?

違うのかな??笑


やだー泣くうさぎ

出そうで落ち着かないよぅ爆笑


可愛いグリーンハート可愛いイエローハート

って言われながら、2回目終了……?


この時、彼イカなかったようなキョロキョロ

き、聞けないショボーンガーン


名残惜しいけど、

帰るのに時間が掛かるから

ラブホを出た。


ラブホから彼のお家までは、

さすがに遠すぎるので、

大きい駅まで彼の運転で向かった。


ドア開けて降りる時、

『今日はありがとうおねがい

チュッチューってした彼ガーン

いくら夜中でも、外に人はいます……無気力

私の車、開けたらライト付くのよ驚き


「ど、どうしたの?!明るいのにガーン

『ん?普段使わない駅だから、

大胆になっちゃったてへぺろバイバイバイバイ

「……むかつき


彼は降りて、タクシー呼んで帰った。

私もそこから2時間近く運転して、

無事に帰宅車


私は彼の家まで送らなかったけど、

帰りに1人運転しながら、

彼いつももっと遠いところを

送ってくれてるんだなぁ汗うさぎ

と思ったら、

もう送って貰うの止めようと思った泣くうさぎ


次のデートは来週ですハートキラキラ