ベッドでテレビ見ながら、

ペチャクチャウシシ

話は尽きない笑


「あっアセアセ今日時間ないんだった驚き

お風呂行こピンクハートお風呂ラブラブ


『行かないお願い

グッて彼に抱き寄せられる飛び出すハート

『んーーーブルーハートブルーハートブルーハート

私の髪を撫でながら、

キスしてきたり、

服に手を入れてきたり口笛


もーーー18禁ハートブルーハーツ


スッキリしてお風呂へ照れ笑


今思えばここからがダメだった泣くうさぎ


お風呂に入って抱きしめられながら、

老後のことや今後の資産運用の話など、

お互いにしか共有していないアレコレを

話してた。

その話の中で、今後の恋愛観も。

もう好きな人出来ないのかな?とか。

(そもそも私たちは既婚者です凝視笑)


あれ?

私たちカップルじゃなくて同志みたい笑い泣き


はぁタラー

あつーーい煽り

出よ出よアセアセ


お風呂出て時間を見たら、

終電出ちゃってるじゃんガーン


そうです。

ジジババだから?時間感覚に鈍くて

時間が経ちすぎていました……えーん


『ごめんお願いこの辺で泊まるよ。

ホテル取る。ちょっと待って!!ショボーン

「あーもう送るよ。大丈夫ニヤリ


「だったら急がなくて良いか。笑

もう少しだけゆっくりしよーっとえー


暑いから、ベッドにダイブし横になった笑い泣き