私は、不倫願望がある訳では無い。
(12年も不倫しながら何言ってるの。苦笑)

彼だから一緒にいる。
好きだから。
バレたら怖い、どうしようと思っても、
細々繋がって続けている。

もし、別れたら次を探そうとは思わないし、
辛いから分散とか、他の人に出会おうとかも
思ってない。

だけど、未来はわからないので、彼と
別れたら二度と不倫はしません、とも
言えないけど…笑

昨日は雨のせいか、午後の会社での

出来事のせいか、もうここら辺で

終わりにするのが良いのかなと、
考えてた。

いくら鈍感な彼でも、私とのやり取りから、
その空気は察する事が出来たと思う。

忙しい彼だから、いつも彼から連絡がきたら、
なるべく早めに返信するようにして、

会話が出来るように最近はしていたのだけど、
昨日は止めた。

既読的な機能はあるので、見たというのは、
彼に伝わっているはず。
それなのに、私からの返事が遅い。
もしかしたら忙しいのかもと、思っているかも
しれないけど、離れようとしている言葉を
やんわり伝えていたので、返信が遅いのが
今の私の気持ちに繋がっている事も
わかっているはず。

帰ってからも、いつもは何通か送るけど、
昨日は一通だけ。

良く考えようと思いながら布団に入った。