ここのところ会いたい、大好きが

溢れてた昨日、午後から待ちに

待ったデートでした。
ずっと晴れていたのに、昨日に限って大雨。

ショックーーって思いながら、

待ち合わせ場所まで走る私。

 

彼の車が見当たらない。

早く会いたくて思わず電話。

 

そしたら目の前に、彼の車あった。

後部座席に乗る私。

 

いつも会って顔見る瞬間だけ

ドキドキして変にテンション上がる。

会って話したら、安らぎに変わる。

 

お昼何食べる?って話しながら、

いつものラブホへ向かう。

 

今日は早く帰らないといけないので、

外で食べる時間も勿体ないと思って、

お昼はコンビニで買った。

 

私たちはいつも決まった部屋なので、

その部屋が空いてますようにって

話しながら、今日お互い時間に遅れず

会えたなんて、頑張ったよねって褒め合う。笑

 

ホテルに着くと、いつもの部屋空いてた~!!