この前、彼が外に1人でいると思って
電話した時に、仕事モードの声を聞いて、
ドキッとした!!
カッコイイって意味じゃない。苦笑

彼の仕事モードを崩したいと思ってるけど、
それは想像だけで、実際は怖くて出来ない。

なのに、この前部下といたみたいで、
彼が敬語だから、こっちも敬語。笑
切るにもすぐ切ったらおかしいし、
たいして話すこともないし、焦りました。

彼に。

「私が敬語やめたらつられますよね?」

聞いたら、

『いえ、問題ありません。引き続きどうぞ。』

あっそうですか!!

普通に話したら、すぐつられてました。笑
 

なので、適当に話してさっさと切りました。

やっぱり慣れない事をするもんじゃないって

思いました。笑