たわいも無い話を沢山した。
『もう帰ろうか。』を何度か繰り返しつつも
中々切れない電話。

なんで、こんなに話すことあるんだろう?って
ぐらい、お互い話したい事があふれてくる爆  笑

彼が苦手な人の話をした時に、
『こういう話をしてきて、俺興味無いしプンプン

とかって、言い出したから、

「同じ話しを私がしたら、

可愛いって思わない?おねがい笑」

例えつつ冗談で言うと、
『それは、可愛いなって思うに決まってるニコニコ
って言ってくれた。
『何でも全部可愛いもんラブ』って。

キャー恥ずかしい飛び出すハート


会いたいなおねがい
こんな時、近ければ2時間、いや1時間でも
会えたのにショボーン

声聞けるだけでも幸せハート

でも、触れ合えたらもっと幸せハートラブラブ

「来週会う時、昔貰った手紙持ってくねチュー
言いました。
『その話は良いよ、恥ずかしいしえー』って。
「10年以上前だし、何書いたか覚えてない
でしょ?笑
朗読してあげようか?ニヤリ(イジワル笑)」
そしたら彼、だいたい覚えてるよって。
自分が書いたんだからって。

GWの時は、内容覚えてない感じで

言ってたのに。
えーー。覚えてるなんて、凄い!!ラブ

話の流れで昔会社で撮った写真の話になって、

彼からも、そういえば昔の写真

(何でもない頃)に、私がいるかもって、

言い出して、俺も来週持ってくねニヤリだってー。
細かった頃の若い私はさぞかし
可愛いんだろうなぁっててへぺろ彼から
イヤミを言われて、笑った。

持っていくの忘れそうだね。

どうしたらお互い忘れないかな。

メモ出来ない。スケジュール書けない。

頭だけで覚えておかなくちゃいけないw

答えは、頑張るしかないねって笑い泣き


お互い持っていくのを忘れそう爆  笑笑