アルザウバー 除菌ウェットティッシュ☆ | アラフォーモデル 美容と美食☆

アルザウバー 除菌ウェットティッシュ☆

気になるところを"1枚でたっぷり拭ける"
エンボス加工の厚手のシートを各種お試し🎶
アルザウバー 除菌ウェットティッシュ 
携帯用/厚手・大判サイズ


用途ごとに使い分けができる、携帯用・大判サイズ。
見た目も爽やかなグリーンカラーで
清潔感もあるし、オシャレ✨
開閉するシートも今のとこ粘着力も弱くなくて良い✨(途中で粘着なくなって乾くやつあるよね💧)


🍀ALLSAUBER WET TISSUE
(アルコールタイプ)
手指の汚れの拭き取りや、様々な物・場所の除菌ができるアルコールタイプの「ウェットティッシュ」
外出先での手指の汚れの拭き取りはもちろん、オフィスのデスクや自宅のテーブル、ドアノブなど、用途に合わせてお使いいただける除菌ウェットティッシュ✨

 1枚でたっぷり拭ける大判タイプは
厚手エンボスシートでへたりにくいから
床やテーブルを拭くのにちょうど良かった✨
 


水分を多く含み、
乾きにくい厚手のシートを採用していて
表面はエンボス加工になっているため、しっかりと汚れを拭き取ることが出来ました✨
広い範囲にも使いやすいです🎶
しっかり除菌出来てる感じ。
日本衛生材料工業連合会の指定機関による除菌性能を満たしている商品です✨
携帯用サイズはバッグに入れて持ち歩き。



外出先での手指の汚れの拭き取りや、物に触れる時にはサッと取り出すことができる携帯用が便利✨


お食事前のテーブルや、オフィスの会議室など、広い範囲を拭くなら大判タイプを。

ノンアルコールタイプもあるから
肌が弱かったり、赤ちゃんに使いたい人はこちらもおすすめ✨
用途に合わせて使い分け出来ます(*^^*)
プラス モニプラ部ファンサイト参加中 プラス株式会社ステーショナリーカンパニー