便秘にプレジア☆ | アラフォーモデル 美容と美食☆

便秘にプレジア☆

皆さんはお通じの悩みはありませんか??

私はずーっと快調だったのに、
外食が増えたり、逆にファスティングしたり、ちょっとした事で便秘になる時期があります💦

そんな時は必ずサプリメントに頼ります✨

便秘薬だと、即効性はあるものの、
クセになりそうとか、腹痛を起こすことがあるので出先では使用できないだとか
長く使用しているとだんだん効果が薄れて来たかな?なども感じることが多いはず。
 
それが嫌だから私は
便秘気味の方の便通を改善するために
機能性表示食品「プレジア」💡🍀



「プレジア」は薬ではなく
 便秘薬やスッキリ茶などによく入っている
酸化マグネシウムやセンナ・キャンドルブッシュ・アロエ・大黄といった下剤成分は入っていません🤭🍀



東南アジア原産のハーブから抽出した自然由来のジンコウ葉エキス末により、
自然なめぐりを取り戻し、副作用は少なく穏やかに便秘を改善してくれるんです✋✨

しかも、大腸を直接刺激するような薬ではないため、
長期間にわたって安心して利用ができる健康食品です(*^^*)✨


毎日続けるサプリメントなので、私はだいたい朝に4粒を飲むようにしています🍀

出なくて苦しい💦みたいな日が減り、毎日じゃなくても出る時はスッキリ✨という感じ🎶

香りは薬草?ハーブ?という少し苦い感じの粒ですが、一瞬で飲み込むからさほど気にはならないです✨

飲み続けて行きたいサプリメント✨








フローラ健康科学研究所ファンサイト参加中