ルシードエル 髪のベタつきリセットスプレー | アラフォーモデル 美容と美食☆

ルシードエル 髪のベタつきリセットスプレー


こちらのスプレー"髪のベタつきリセットスプレー"は、その名の通り
皮脂・汗でベタつく髪をナチュラルなサラふわ髪にリセットするスプレーなんです✨


お出かけ前に使用して予防にもなる優れもの(*^^*)





マスクをしていると、ちょっと走るだけで汗をかいて前髪がベタっとなる💦


せっかくキレイにセットした前髪が汗でくずれて台無しに〜💦


前髪のイメージって顔の印象が変わるくらい、かなり大事ですよね‼️


そんなベタつく前髪に困ったら…

こちらのスプレーで前髪をベタつく前のサラサラな状態にリセット✨



~使い方~

使用前に缶を上下に強く5~6回振り、10cm以上はなして、表面や髪の根本にスプレーし、手で髪になじませます。

パウダーが白浮きしても髪になじませると透明になります✋✨


1.前髪を持ち上げ、裏側からベタつきやテカリが気になる根元付近にスプレーします。



2.目に入らないよう注意しながら、表面にもスプレーします。




3.サラサラ前髪の完成✨



持ち歩けるサイズ感✨



使ったあとは、簡単にガス抜き出来るようになってます✨👇🏻



マンダム ファンサイト参加中株式会社マンダム