焼肉 弌☆食レポ | アラフォーモデル 美容と美食☆

焼肉 弌☆食レポ

🐮焼肉ランチ🐮

大好きな美女2人と久しぶりに3人で合流❤️😍


阪急梅田駅から徒歩10分の隠れ家的な焼肉店
『焼肉 弌 』さんへ🎶

全国からA5ランクの和牛だけを厳選し、希少部位である和牛ハラミにこだわり独自ルートで入荷されてます🤗🐮🌱


新鮮炙りレバーも特上盛りも、写真を見てもらえば分かるように、めっちゃ綺麗〜😍✨



特上盛り✨👇🏻豪華😍




全て新鮮だから、レバーを始め、お肉はレアで💞👌

とにかく脂が甘くて、しつこくないの‼️
ずっと食べられる(笑)

特上盛りは
リブロース一枚/厚切りタン/特上ハラミ/特上バラ/本日の赤身 のセット✨
おすすめ聞かれても全部美味しくて堪らんかった😍





あと初めて和牛タン刺し食べました😋💞



これも絶品✨(*^^*)
あっさりお醤油で、口が変わります✨

個人的に大好きだった
和牛上テツはご飯に合うし、脂が溶ける〜❤️❤️❤️






〆には季節的にもオススメの
すだち冷麺🍜💞😋
これお腹いっぱいでもツルツルさっぱり頂けちゃう美味さ‼️✌️


見た目も爽やか〜✨(*^^*)

昼から飲んだ梅酒🥃も贅沢なお肉&美女に囲まれて最高に美味しかった😋💞






店内は広くてカウンターもあり‼️




家族や友人とのお食事はもちろん、一人焼肉も推奨✨
美味しいお肉と優しいスタッフさんがいますよ💞👌


Instagramフォロー、Facebookページにいいね!でお肉1品無料などの太っ腹キャンペーンもしてるみたいやからチェック✔してみてね🎶
(^^)v
Instagramアカウント ▶️ @yakiniku.ici

テイクアウトや自宅配送もしてるみたいです🎶✌️

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

#焼肉弌  #梅田焼肉 #焼肉ランチ #大阪焼肉 #大阪グルメ #梅田ランチ #梅田グルメ #焼肉 #お肉 #お肉大好き #美女 #和牛 #希少部位 #阪急梅田 #和牛ハラミ #a5ランク #食べログ #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ女子 #グルメスタグラム #グルメな人と繋がりたい #グルメ巡り #肉スタグラム #肉 #gourmet  #中崎町グルメ