クラプロックス ATA 子供用歯ブラシ☆ | アラフォーモデル 美容と美食☆

クラプロックス ATA 子供用歯ブラシ☆



クラプロックス ATA 子供用歯ブラシ(6歳~10歳)を使わせてみた☆(*´▽`)ノノ




歯科矯正中のお子様にもおすすめな

クラプロックスATAは、永久歯が生えはじめたお子様向けの歯ブラシニコ

大人用は私の朝の歯ブラシに使ってたのですが、
もう口に入れた瞬間、
「今までの歯ブラシ何だった!?」てなる歯触り。


とにかく隙間が見えない渋滞みたいにフワフワな
毛量なんですルンルンラブ

「これはぜひ家族で使いたいキラキラ」と
ご縁があり、今回息子ちゃんにラブラブ



ちなみに左が大人用。



うちは残念ながら歯並びが私に似て前歯が大きく歯並びもまだ不安な部分があるため
全て生え変わるまで歯科医に通いながら様子見。

本当に歯は大切だし、綺麗かどうかでかなり印象が変わるので
子供にもちゃんとしたものを使わせたくて。



スイス生まれの歯ブラシ「クラプロックス」は

日本では歯科医院での取り扱いがメインだった程、信頼出来るメーカーキラキラ


しかも全世界75カ国で販売されていますウインク


歯あたりが優しいから子供も嫌がらないし

歯の表面がしっかり磨ける構造だから助かりますルンルン

 


クラプロックスファンサイト参加中