KISS YOU音波振動歯ブラシ IONPA☆ | アラフォーモデル 美容と美食☆

KISS YOU音波振動歯ブラシ IONPA☆


大好きな

イオン歯ブラシ『KISS YOU』

@ionic.kissyou 

の電動歯ブラシ






前回は持ち運び除菌ケース付きタイプやったけど、今回は音波振動の歯ブラシです(*^^*)

このシリーズ本当に好きで、

替えブラシがあるから長く愛用したいと思う逸品✨✨👍




よく行くCOOPさんの生活雑貨コーナーにも置いてあったしね🎶

機能が素晴らしいのにコスパが良いのもありがたい(*^^*)🎶


前の投稿に書いたように

イオンの効果で歯垢を落としてくれるし、ブラシの形状も隙間まで綺麗になる







今回はそれに音波振動が加わるから本当に本当に綺麗になるーっ‼️😍


歯垢に悩む人、本当に良いです👍✨✨


歯ブラシと歯磨き粉にこだわると歯医者さんに行くペースが本当に少なくなるよ👌☺️


次回は顔出しで動画をインスタに投稿しますね☆(*^^*)