ビタクラフト ライト | アラフォーモデル 美容と美食☆

ビタクラフト ライト

普段圧力鍋を使ってるけど、

食材の水分だけでつくる無水鍋ってどうなんやろう??




栄養が逃げにくいのは無水鍋なんかなぁと。

ちょっと使い比べてみたいなぁ(´・ω・`)




ビタクラフトは軽いのと洗いやすいのも使い勝手良さそう🎶





普段は給食で栄養バランス保てるから

頼ってたけど、今は自宅で管理するしかないけど、なんせ野菜の好き嫌いもめっちゃ多いし、

せめてちょっとでも栄養は逃さず食べさせたいなぁと。









素材の味が凝縮されて深い味わいになるみたいやし、

「無水カレー」や、油もだし汁も必要ないらしい素材からでる水分と調味料だけで完成する「肉じゃが」とか作ってみたい🎶

お鍋で苺のショートケーキとかまで作れるのが魅力的✨




【モニター募集:5名様・2回投稿】amazonストアオープン記念キャンペーン有!無水調理ができる軽~いお鍋「ビタクラフト ライト」 ←参加中 アピデオフィシャルストア by amazon ビタクラフト ライトのご紹介