スタインズ ステージリキッド☆ | アラフォーモデル 美容と美食☆

スタインズ ステージリキッド☆

いつもご訪問やいいねをありがとうございますおねがい🎶

最近引きこもり生活中心ですが、メイクする日は新しいメイク用品を試して良さをチェックする日課に(笑)

今回は一応今は自粛なのでアレですが、
まかりなりにもモデル&テレビに出るお仕事をしている私は前々から気になっていた
シーヴァ の
ミネラルリキッドファンデーション【スタインズ ステージリキッド】
23g/4,500円(税抜)SPF50+/PA++++
を使ってみました(*^^*)✨ 





なんとこちらのファンデーション、
4Kや8Kなどの高画質撮影用に開発した、超微粒子ミネラルリキッドファンデーション✨

そりゃ気になる(笑)
自分のテレビ映りとかは、スマホの自撮り動画みたいにごまかせないから、とにかくヒヤヒヤしながら見てます…💦笑い泣き

このファンデーションは、
ひと塗りで"自然なハリとツヤ感"でシワや毛穴を厚づきにならず自然にカバーしてくれ、
さらにヒアルロン酸・コラーゲン・シアバターなどの美容液成分が88種類も配合✨

乳液・下地・日焼け止めは不要‼️



これからの季節、楽チン極まりない✨

とりあえず使ってみると、テクスチャーは乳液に近い感じ。
みずみずしくサラッと伸びます✨

多く出過ぎた(笑)






分かりやすいように、半分ずつで見比べ✨




思った以上にスルスル伸びるから、かなりコスパは良いのかも👛🎶

ミネラルファンデーションなので軽さはあるのに
カバー力はさすが、しっかりしてます✨

コンシーラーは欠かさずタイプなんですが、
要らないかもって感じました✨






防腐剤、石油系界面活性剤、鉱物油、アルコール、合成香料、紫外線吸収剤、タール系色素、旧表示指定成分すべて不使用。

嫌な香りなども全くなし✨( ´ゝ`)無

あらゆる色ムラをカバーしてくれる7種の微粒子ミネラルが配合されているからこそのカバー力とツヤ肌仕上げなのかなと✨(*^^*)

撮影時間って長かったりするし、現場によってはメイク直しもやたらと出来ない場合があるため、
夜まで潤って崩れにくいのは本当に助かります!
撮影に使いたい逸品になりました✨ウインク



シーヴァファンサイト参加中 簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト スタインズ ステージリキッド スタインズ 公式サイト