具付のり『一藻百味(いっそうひゃくみ)』☆ | アラフォーモデル 美容と美食☆

具付のり『一藻百味(いっそうひゃくみ)』☆

山本海苔店の海苔✨
 

日本の食卓では定番の海苔ですが
こちらはちょっと変わった?
新しい時代の海苔かも知れない(*^^*)
 
具付のり『一藻百味(いっそうひゃくみ)』

海苔の進化系、具付のり『一藻百味』は
日本で初めて味附海苔を創案した
山本海苔が、海苔の進化形として開発した商品✨


風味豊かな海苔に厳選具材をまぶし、
秘伝の味付けで仕上げられていて、
そのままで2つの味が楽しめる🎶



私は今回モニターで「梅味」でした!
梅大好き❤️
とりあえず今回はそのままご飯に巻いて
頂きました🎶(*^^*)






他にも
おやつやおつまみとしてはもちろん、
ご飯やサラダ、パスタなどに
散らしてもおいしそう🎶

味は私が食べたうめ味の他にも

うに味、鮭味、明太子味、ネギみそ味、ごま味、藻塩味あおさ風味の7種類が出ているそう✨

全制覇したくなりました(笑)

ホームページでは海苔を使った料理を
ご紹介しているみたいだから
そちらも要チェックです🎶(*^^*)