マンダム 頭皮のデオドラント☆ | アラフォーモデル 美容と美食☆

マンダム 頭皮のデオドラント☆


「う〜ん、マンダム!!」
な名台詞(?)
キャッチフレーズで有名な、あの株式会社マンダムさんから…

マンダム モワトレ 薬用デオドラントショット 無香料✨

という、「頭皮のデオドラント」が出ましたー👏( ˊᵕˋ*)パチパチ




たまーに、満員電車とかで頭皮が匂う人、いますよね?!
意外と臭いを発生させる頭……💦

汗をかいたりすると、
自分も大丈夫かな?て 気になる時もあったり。

そんな時に
いつでもどこでも頭皮にシュッと出来るスプレータイプ✨





白くもならない!!👏🏻


酔って風呂に入らず、そのまま寝てしまう旦那の頭皮に振っちゃろかいな〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ✨


もちろん、病気や入院中などで
なかなか入浴が困難な時にもあると助かりますよね✨(*^^*)🎶

髪をかきあげながら
1度シュッとするだけで1日快適に過ごせるお手軽さも良い🎶


☆商品特徴☆

■皮脂臭ブロック技術採用!

IPMP+塩化リゾチームのW殺菌成分配合で、汗や皮脂の多い頭皮でもしっかりとニオイを予防!

 

■頭皮環境を考えたスカルプケア処方!

弱酸性+保湿成分(緑茶エキス)配合で、頭皮にもやさしい設計!

 

■頭皮に直接届くダイレクトノズル採用!

ピンポイントで頭皮まで届いて、髪型も崩れにくい!

 

■白残りしにくく、サラサラ肌が続く!

皮脂吸着パウダー(ナイロン末)配合で、ベタつきなくサラサラ肌で過ごせる!

 

■ワキ・首筋・デコルテなどのボディにも使える!


■無香料だから、お気に入りの香水やシャンプーの香りと混ざらないからうれしい!



頭皮だけじゃなく、全身に使えるのが

めちゃくちゃ良いと思います(*^^*)✨



しかもサラサラ〜になります✨


変な香りが付かないのも良い✨


マンダムさん、良い商品をありがとうございます(*^^*)🎶



マンダム ファンサイト参加中