かかとガードスプレー☆ | アラフォーモデル 美容と美食☆

かかとガードスプレー☆

すぐ靴擦れしてしまう靴……
タンスの肥やし、ならぬ
靴箱の肥やしに。_| ̄|○ il||li


そんな場合にこれさえあれば‼️🙏
…な、足のお助けアイテム💞


かかとガードスプレー







この「かかとガードスプレー」は ⠀
靴擦れしやすいかかと部分に、直接スプレーすると 特殊な皮膜を使ってくれて
靴擦れを防止してくれる効果があるという、
なんともありがたいアイテム✨(*^^*)⠀



振り付けて、
2〜3分放置したら乾きます🎶('v')
おまけに無色透明だから、絆創膏とか貼ると目立ってぶちゃいくになるけど、これなら目立ちません✨

乾いた後はサラサラ✨

タイツやストッキング、靴下を上から履いてもくっつきません〜🎶

これなら靴擦れしやすいパンプスや、
新しい靴を履き下ろす時にカバンに忍ばせておけば、サッとスプレーするだけだし、便利🎶👍👍👍

靴擦れ防止パッド?みたく、剥がれてきたりズレたりする心配もないのが良い✨(*^^*)

これからの季節、特に素足の時なんかは大活躍間違いなし✨


普通にお湯で洗えば簡単に取れますよ✨

これのおかげでサンダルシーズンが待ち遠しくなって来た〜(*^^*)🎶🌺🌴🏖


SOSUファンサイト参加中