エステシモ ヘッドスパ体験☆ | アラフォーモデル 美容と美食☆

エステシモ ヘッドスパ体験☆

先日、タカラベルモントさんで
「エステシモヘッドスパ」と先進マシンのうるおう「ケアドライ」を体験してきました😌🍀💞


タカラベルモントさんは
「美容室専用」の設備・化粧品メーカーで、私たちが美容院でよく目にする
「カットの時に座る椅子」「シャンプーの時に使われるベッド」「頭の上でクルクル回る機器」などを開発されてます🎶
御手洗の壁紙にもなってました(*^^*)ユーモア✨


さらに美容室やエステサロン、ネイルサロンで使われるプロ用化粧品も開発されたり、
サロンのトータルコーディネートを全て手がけておられる凄い会社なんです✨




1歩足を踏み入れると、そこは美に特化した近未来的でスタイリッシュな、洗練された美空間が✨(*^^*)
美に興味がある方なら絶対ワクワクするはず😍❤️



館内は5階まであり、全てサロン関連。
レディースはもちろん、メンズ専用サロンまでも空間をデザインされたりしてました。

中にはホテルのリゾートのような、ラグジュアリーなサロン空間も✨

エステシモは、ヘッドスパの生みの親で、
ヘッドスパが全身に与える影響を追及し、
ヘッドスパを軸に、自律神経まで整えてくれる全身の健康美をめざすスパブランド🍀


エステシモのヘッドスパは専門の知識や技術を持ったエステシモ専任ビューティストさんが、本質からケアしてくれます✨


施術の前にアロマのように香りを嗅いでから癒しの空間へ誘うという斬新さ✨


頭皮や毛先など髪の悩みはもちろん、私の体質に見合った疲れやむくみといった心身のサインにも耳を傾けてくれて、まさに「私だけの」ヘッドスパをしてくれました💞

私の場合、やはり頭皮が固く 首も凝り固まっていたので、揉み方もそれらの悩みに合わせて何パターンもの手技でじっくり揉みほぐして頂き、リンパも流して下さって、頭皮から首までスッキリ〜‼️✨(*^^*)



また冬なので乾燥している頭皮に、エステシモブランドのセルサートシャンプー&トリートメントで栄養を与えながら、根元からボリュームアップしてくれました😌💞





 

施術は、心地良さ抜群な
フルフラットのベッドみたいなシャンプー台✨YUMEシャンプー✨で受けました(*^^*)🎶



頸部への負担を大幅に軽減する特殊なネックサポーターを搭載で、頭は楽チン&腰への負担なども全く感じずでした✨



暖かいスチームで包まれて最高の手技のヘッドスパを受け、本当に夢心地に…😌🍀

さらにお仕上げは、
新テクノロジーにより、髪の水分を閉じ込めながら髪を乾かしてくれるという、
うるおう  「ケアドライ」✨で。

「温風」で乾かすのではなく、「熱と風を分ける」事で、熱によって髪表面の余分な水分を飛ばしながら、風が髪内部にうるおいを閉じ込めてスタイリングしやすい滑らかなツヤ髪に仕上げてくれます(*^^*)✨🍀
ながら作業しながら、勝手に乾くから楽ちん〜🎶


じっくり施術して頂き、
朝から酷かったアホ毛(笑)も見事に収まり、根元から元気なツヤサラ髪に🙌💞
髪が元気だから巻き毛もハリがある仕上がりに🎶


心身から健やかに美しくして下さる、最高のサロンスパ体験でした✨(*^^*)

タカラベルモント様、ありがとうございました💞🙏


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


エステシモ公式サイト

うるおうドライ<ドライマシン「ケアドライ」>