北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ☆ | アラフォーモデル 美容と美食☆

北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ☆


生きたままおなかの奥まで届く
北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ
飲んでみたよ🎶



おなか環境を整えることでめぐりが良くなり、体全体を元気にしてくれるサプリメントです✨



お腹の中には「善玉菌」と「悪玉菌」があって、
腸内環境が乱れがちだと「悪玉菌」が増えてしまい、

・便秘 ・下痢 ・肌荒れ

などを引き起こしてしまうので、
美容のためにも健康のためにも、常に腸内環境は整えておきたいですよね✨

言わずもがな、腸内環境には「乳酸菌」が良い‼️と言われてますが
実はこの「乳酸菌」にも沢山種類があるそう☝️🍀

この「スッキリラ」の乳酸菌は
厳選された素材を使っている、ちょっと特別な乳酸菌🎶

なんと乳酸菌では初めて聞いたけど「ライラック」の乳酸菌✨




ライラックの乳酸菌は周りが固い殻に包まれた状態らしく、消化液に負けずに、生きたまま腸に届くんだとか‼️☝️🤩





特に
私は朝に2粒飲むようにしています🎶



下剤とかじゃないからお腹を下すこともなく快調🎶


気になる方は👇👇✨