花と果実 サシェ☆ | アラフォーモデル 美容と美食☆

花と果実 サシェ☆

香りのアイテムを色々と出されている悠々庵 さんの
花と果実 サシェ
(香りのこもの) を使ってみました🎶


内容量:香りのビーズ6g入り
本体サイズ:12×7.5cm 厚さ3mm


いい匂いってとても大事ですよね✨
モチベーションにも影響するくらいだと私は思っているので、香りはとても大切に扱うようにしています。

「サシェ」とは、常温で香りを出す香料を詰めた布袋の事だそうです。
呼び方もオシャレ🎶

乾燥させた花びらやつぼみが布袋に詰まっているということで、
種類は3種類。


・ブルー
  あやめ・ばら・すみれ・ジャスミンが織りなす
  エレガントフローラル。
  あやめやバラなど4種の花をブレンド。
  気高く上品で深みのある香り。

・ピンク
  すみれやカーネーションのほのかな甘みに
  ベルガモットを加えたすっきりした香り。
  イランイランの透明感ある甘さ
  グリーンミックスの清々しい香り。

・イエロー
  3種類のフローラルにライチの瑞々しさを
  ブレンドした爽やかな香り。
  ばらと鈴蘭のクラシックで拡張高い香りに
  ゼラニウムやライチの瑞々しさを加えたもの。

私のは、イエローのバラと鈴蘭✨💞

最高の組み合わせ💞😆
バラ好きな私としては、ブルーも気になってるから、また機会があれば試してみたいです💞😊

使用方法は簡単で、
枕元に置いて安眠のために使ったり、クローゼットやタンスの中に服と一緒にいれたり、吊るして使うなど、まあいい匂いさせたい場に吊るせば良いんです(笑)🤗❤️
ドアノブに掛けておくだけでも良いんです✨
部屋がふんわり良い香りがするって素敵😍

私はとにかくお気に入りのワンピースが沢山入ってるクローゼットに吊るすことにしました✨
紐付きだからハンガーに通したり、何かに括りつけたり出来るのでめっちゃ便利です🎶

しかも見た目からして癒される可愛い上品な袋に入っているので、インテリアの邪魔をしません✨


悠々庵 さんは香りのプロフェッショナルで
他にも沢山素敵な香りシリーズを取り扱ってるので
いい匂いが好きな方や素敵なお香を探してる方はぜひ見てみて下さいね✨
↓↓↓