ソル・レオーネ エスプレッソ・パスタ☆ | アラフォーモデル 美容と美食☆

ソル・レオーネ エスプレッソ・パスタ☆

今日は風が強い〜💦
寒くて買い物行きたくない‼️

でも冬休み始まってるからお昼作らなきゃ‼️😂
……な時にもお手軽に本格パスタが楽しめる
ご紹介します☺️





作るのも好きだけどレトルトを追求するのも好きだ‼️
最近のはこだわりがある✨

その一つにこのパスタ🌟🍝💨
とにかく味は本格的、なのにめちゃくちゃ簡単✨🎶

鍋に水を入れて沸騰させて、
それに袋の中のもの全部入れて
焦げないように約7分かき混ぜる‼️以上‼️(笑)

本当に簡単過ぎるから袋の中身覗いてしまった(笑)
小袋とかあるんちゃうん???と(笑)




本当に中身を全部お湯にぶち込むだけで
本格的なイタリアのお味です😋💞

今回は2種類作って食べてみました🎶

☆スパゲッティ チーズ&ブロッコリー
チーズとブロッコリーが入ったパスタ。ブロッコリーの食感とチーズの香りが味えます💞

☆レジネッレ アラビアータ(唐辛子入りトマトソースのレジネッレ)
唐辛子いりトマトソースとレジネッレのショートパスタ。細かく縮れたパスタ「レジネッレ」の食感とスパイシーなソースが食欲をそそります💞


本当にソースにとろみがつくのか半信半疑で煮込んでましたが、徐々にパスタが水分を吸い込んでちゃんとしたパスタが完成しました✨





トマトの方は結構唐辛子が聞いててピリっとします⚡️
いずれも味はしっかりしていて食が進みました😋👌

ちょっとしたアレンジを加えてランクアップさせるのもいいかも🎶

イタリアの長い歴史が育んだ厳選された食材を集め、健康で豊かなライフスタイルを提案する「ソル・レオーネ」ブランド商品です🎶

鍋に材料を入れ、中火で数分煮つめるだけなので、
夜食やアウトドアにもピッタリですよ👌✨