ぷる艶すっぽんサプリメント☆ | アラフォーモデル 美容と美食☆

ぷる艶すっぽんサプリメント☆

ぷる艶すっぽんのサプリメントを試させて頂きました✨ 






◽︎280mg×90粒入
◽︎3900円(税込)

名前の通り「すっぽん」エキスが入ったサプリメントです‼️
しかも高級料亭で使用しているレベルの「国産すっぽん」✨

それに
フカヒレ、EPA、セラミド、ヒアルロン酸、ビタミンE、ビタミンC、プロテオグリカン、植物性乳酸菌、アマニ油、ブドウ油、米麹…など
実に18種類もの贅沢な美容成分を配合しているサプリメント✨


私は美容成分もなんだけど、どちらかと言うと「すっぽん効果」「すっぽんパワー」っていかがなものかな?と試してみたくなったのが強いかな😁

パッケージも凄く綺麗な桜色、カプセルも桜色で、そこにも惹かれました💞

ちなみにちゃんと美容の注目成分の桜の花エキスも配合されていますよ☝️😃🌸🌸🌸

桜エキスには
お肌の糖化」を防いだり、「コラーゲンの生成」を促進する効果があるそう☝️
シミやソバカスの原因も防いでくれるんだとか😳✨
外から塗るだけではなかなか消えないシミやソバカスを、内側からアプローチしてくれるのは嬉しい🙌☺️💞

疲れに至っては、スマホ疲れからか歳のせいなのか(笑)肩凝りや腰痛やなんやと疲れやすく😅
とにかく楽になればなぁと、
ご縁があり今回飲んでみる事に😁💞


~~~こんな人にオススメ~~~

・美白ケアをしたい
・肌を若返らせたい
・血行を良くしたい
・ホルモンバランスを整えたい
・体力アップ
・疲れが取れない
・ストレスが多い

一袋で約1ヶ月分。
1日3粒を目安に飲みます🎶



飲みやすい時に飲んでも良いとのことで、
何となく朝と夜に飲むようにしました😃🍀

ぷる艶すっぽんは、厳しい品質基準をクリアし、国産で厳選した原料を使っており、
香料や保存料はすべて無添加ですので、身体に取り入れるにも安心でした✨

飲み始めて
2週間目くらいから血行も良くなってるような?
イライラしにくいような?なんか元気なような?
そんな気がします✨☺️

持ち歩くにも「いかにもすっぽん!!」て感じではなく可愛いパッケージやから恥ずかしくないし、これから特に必要な年齢なので、継続して行きたいサプリメントです✨