八天堂 フレンチトースト☆ | アラフォーモデル 美容と美食☆

八天堂 フレンチトースト☆


八天堂さんの新感覚「フレンチトースト」
食べさせて頂きました〜💓💞


八天堂さん、色んな美味しい商品あるんですね🎶
同梱されていた作り方の紙を見ながら
「これも食べてみたいな…」とか考えてました(笑)

入れ物からして小洒落ていて、可愛い😆✨



箱を開けると、個包装されたフレンチトーストが✨ちなみに冷凍で届きます🎶⛄️❄️✨

これをレンチンするだけで簡単に美味しいフレンチトーストが食べられる🎶


中を割ってみると…
クリームがとろ〜り💓💞

絶対美味しいやつやぁん(´ω`❤)(笑)

しっとり温かくて、フレンチトーストとシュークリームの中間みたいラブなとっても美味しい
新感覚トレンドスイーツです💓💞


八天堂さま、ご馳走様でした✨(^^)v🎶


八天堂ファンサイト参加中