前から知ってましたよ。存在はね。
フィギアスケートの「羽生結弦」選手。



フィギアスケートに以前から興味はありませんアセアセ
それは、今も変わりません。(好きな方がこれを見て気分を害したならすいませんぐすん



ただ、「羽生結弦」選手は素直にスゴいと思いましたビックリマーク



世界新記録を打ち立てただけでなく、その記録を更新するのも本人なんて・・・ガーン   スゴすぎます!!



それに、演技の時とそうでない時のギャップに女性は惹かれるんでしょうね。男のボクはあまりわかりませんが・・・。



ライバルが自分自身・・・本当にスゴいビックリマーク
年齢とか関係なく尊敬できます。少しでも見習おうと思いましたよ。



今まで自分でも思ってたんですけど、1番の敵は自分の中に居るってアセアセ
成長過程で得た、価値観や物事の捉え方や考え方・・・それらだけではないけど、その人を構成しているものが、邪魔をするんですよ。ボクの場合はね。



素直になれないという方がいいのかも知れませんね。
で、「羽生結弦」選手を見てそう言うのも自分自身で乗り越えないとなぁ~と、思えたんです。何となくですけどねほっこり



本当にスゴいなぁ~と思えた「羽生結弦」選手をこらからは、応援しようと思いますニコビックリマーク