大谷選手が監督に贈ったかもしれないお酒から思う、チャンスの掴み方 | 半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年通われた方の
彼ができた確率100%!!
(地域密着でサポートさせていただいたお客様に限る)

広島・岡山・大阪を中心に活動しています。
短期間で恋愛結婚出来る相手を見つけることが得意です。

 

------------

 

彼が出来るまでの

平均婚活期間 5ヶ月ハート

 

 

指輪婚活塾修了生の

87.5%以上の方が彼が出来ていますハート指輪

 

 

半年以内に彼ができ

一年以内に婚約する!

を合言葉にした婚活塾を

主催しています

 

 

金政ゆかのプロフィールはこちら

 

 

------------

 

 

 

大谷選手が宮下酒造さんの

日本酒とウイスキーを

監督に贈ったかもって

噂で、宮下酒造さんの

お酒が爆売れしてるらしいですねラブ

 

 

岡山のお酒が人気になるの嬉しい飛び出すハート

 

 

 

でね、この噂が出る少し前に

なんと宮下酒造さんの独歩館に

彼と行ってたんです!

 

 

その時彼が

「桁が違う日本酒がある」

って言うから

3~4万の日本酒かしらと思ったら

なんと11万の日本酒でポーン

 

 

私「おぉ・・とんでもない日本酒だね・・」

彼「飲んでみたい」

私「いつか買って飲んでみるポーン?」

みたいな会話をしたんです。

 

(ほんとに買うかどうかはわかんないですよ笑)

 

 

 

その日本酒がなんと大谷選手が贈った

ものかもみたいで、

今もう手に入りづらくなってるらしくて滝汗

 

 

 

そのお酒をあの時買ってたら

普段良くしてくれてる人とか呼んで

話題の高級日本酒飲む会とか

出来たかもしれないしと思うと

チャンスって逃してから

チャンスって気づくんだなぁって思いました昇天

 

 

 

 

 

皆さんもこういうことってないですか?

 

結婚する気がないって言うから

泣く泣く別れたけど

次の彼女とあっさり結婚した噂を聞いたとか

 

なんだか決め手に欠けるから

付き合わなかったけど

後から思い返すとあの人が

一番だったかもと思うとか。

 

 

 

 

過ぎてしまったことに

執着するのは良くないと思っているので

きれいさっぱり

「こういうこともあった」と

割り切るのが良いとは思うのですが、

 

チャンスに気付かず逃し続ける

人生にはしたくないなとも思うので、

・どんな人生を生きたいのか

・どういう結果がほしいのか

はきちんと決めておくっていうのは

改めてすんごく大事だなと思いました昇天

 

 

 

 

婚活も「なんとなくこの方法が

いいかなと思って婚活してる」だと

合っていない方法を取り続けてしまったり、

 

今日はなんの目的で

どういう結果が欲しくて

やっているのかを

明確にせず婚活していると、

 

実は婚活パーティーに参加した人と

友達になったら合コンできたかもしれないし

 

実はいまいちと思ったお見合い相手が

本当はぴったりだったかもしれないし

 

帰り道でたまたま話した人と

次に繋がるようなご縁があるかもだし

 

帰りに寄った文具やで

昔好きだった人に鉢合わせるかもだし

(実話にっこり

スッピンで出かけたことを激しく後悔して

隠れながら必要なものだけ買って

逃げ帰りました昇天

 

 

 

なーーんてことが起こるかもなので

いつもいつも気合い入れると疲れるけども

今日は婚活の日炎炎

って日は気合い入れて

欲しい結果を明確にして

チャンス取りに行く姿勢が大事だし、

ちょっと気になったものは

掴んでみる勢いって

人生を変えるなと思った次第です。

 

 

 

私ももう40代がそこまできてる年齢になったので

楽しい40代を迎えるために

今どんどん人生動かしていきたい。

 

あと幸せの土台を固めておきたい炎

 

 

みんなも一緒に楽しみながら

頑張っていきましょうーー♡

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドメルマガで特別なプレゼントをお届け中♡

 

①婚活コンサルとして活動してきた中で蓄積した出会いの掴み方のノウハウを大放出した全52ページにもわたる「出会いの掴み方大全」

 

②婚活専用手帳の「コイノテ」に掲載している特別なワークの説明動画

出会いを掴む確率を上げるには、逆算が必須!

これを見てから婚活方法を決めてください♡

 

③現在LINE公式でもプレゼント中の「婚活パーティー戦略」

 

④その他特別なプレゼント

 

をメルマガにてプレゼント中です🎁

 

是非婚活にお役立てください♪

 

 

https://mail.os7.biz/add/Au6Z

 

 

 

ダイヤモンド婚活専用手帳♡

 

恋愛結婚したい方へ向けた、

85%以上の方が彼が出来ている

婚活塾のノウハウを詰め込んだ

手帳完成しました♡

 

詳細、ご購入はこちらから

 

https://koinote.hp.peraichi.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド現在募集中のメニューダイヤモンド

 

指輪個別相談

 

個別相談後1ヶ月で彼が出来たプレゼント

 

・個別相談直後気になっていた男性に告白された プレゼント

 

 

など様々な変化を手に入れて頂いている

個別相談

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/yuu-sea-1025/entry-12401215696.html

 

 

 

今まで岡山・鳥取・広島・神戸・大阪・京都・岐阜・名古屋・東京・埼玉のお客様からご予約頂いております。

現在は基本オンラインでさせていただいています。

ご了承ください。

 

 

 

 

指輪半年で恋愛結婚が叶う彼を作る婚活塾

 

「まさか本当に半年で彼ができて

1年でプロポーズされるとは思っていませんでした」

 

「プロポーズされましたー♡

ウエディングドレス着たら写真送りますね♡」

 

「ゆかさんのお陰様で入籍しました♡」

 

その他のお客様のお声はこちらから

https://ameblo.jp/yuu-sea-1025/entry-12275182728.html

 

など沢山の恋を手に入れている婚活塾は、

完全個別対応、

その上私とほぼ毎日LINEでやりとりしたりすることもあり

お互いに「この人となら一緒に婚活出来る!」と

思った方のみ入塾していただいておりますので

まずは個別相談にお越しいただけたらと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドその他お問合せはこちら