「しんどい、苦しい、もう嫌だ。」と思っていた女性の婚活記録。 | 半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年通われた方の
彼ができた確率100%!!
(地域密着でサポートさせていただいたお客様に限る)

広島・岡山・大阪を中心に活動しています。
短期間で恋愛結婚出来る相手を見つけることが得意です。

 

------------

 

彼が出来るまでの

平均婚活期間 5ヶ月ハート

 

 

指輪婚活塾修了生の

87.5%以上の方が彼が出来ていますハート指輪

 

 

半年以内に彼ができ

一年以内に婚約する!

を合言葉にした婚活塾を

主催しています

 

 

金政ゆかのプロフィールはこちら

 

 

------------

 

 

 

インスタでリールを

アップしているのですが、

 

 

 

 

 

婚活が

「しんどい、苦しい、もう嫌だ。」

となっていたけど、

婚活塾に来てくれて

4カ月くらいで彼が出来て

速攻結婚して

今やママ♡という女性が

書いてくれた実話?

手紙?

感想?をまとめたものなんですラブ

 

 

 

その原文がこちら飛び出すハート

 

過去のものですが

再アップします♡

 

 

 

 

今婚活を頑張っている方が

これを読んで少しでも

私ももう少し頑張ろう!という

気持ちになってくれたら嬉しいな・・♡

 

 

 

 

 

①婚活中の気持ち

しんどい、苦しい、もう嫌だ。

何年も婚活してきました。
合コン、お見合いパーティー、紹介、アプリ、結婚相談所…全てひと通りやったような気がします。
彼氏を見つける目的で、
社会人サークルに入ったり 異業種交流会やボランティアに参加したこともありました。

それでもやっぱり、うまくいかない。
連絡先交換して、やり取りして、ごはんに行って、、
途中までは進むのに、やっぱり最終的にうまくいかない。

なんでなん??
周りはみんな結婚して出産して どんどん進んでいくのに、なんで私だけ何もないの?

あの人が結婚できるのに、
なんで私は結婚できないの?
私の何がダメなん?
教えてくれたら直すから 誰か教えて(T-T)
私の運命の相手はどこにいるの?
教えてくれたら私そこまで行くのに!!
誰か…(T-T) 
誰でもいいから何かヒント教えて(T-T)

…そんなことばっかり思ってました。

親と一緒にテレビを観ていて、
ゼクシィやオーネットのCMが流れるとその場に居づらくなったし、
姪っ子が大学生になると、姪っ子に先を越されるんじゃないかと思ったし、
親せきの集まりに顔を出すのが嫌で嫌で仕方なかったし、
一人で出かけたときにカップルや家族連れを見かけると、羨ましくて仕方なくて 独り身の自分を惨めに感じたし。


彼氏彼女、夫婦、結婚、指輪、子ども…などというフレーズに、ほんとに異常なくらい敏感になっていました。
そして結婚できてない自分を、心底惨めに思っていました。
友達の結婚報告や出産報告に、嬉しいと思う反面、その裏にはいつも嫉妬の気持ちがありました。
そんな自分に苦しくなり、何度も自分を責めました。


…ここまでが、一人で婚活してたときの私です。


でもゆかさんと婚活するようになってからは、
早々に本命候補を見つけたということもあると思いますが、
むしろ「私いま婚活中だよね?こんなに余裕があっていいのかな」と思うくらいでした。
一人で婚活していたときの

ネガティブなループから

抜け出した感じが確実にあったし、

明らかに状況が変化している・進んでいる、という感覚がありました。





②婚活が上手くいかなかったときやネガティブになったときの気持ちの切り替え方、対処法

私はうまく切り替え出来てなかったのですが…
人に話を聞いてもらって

気持ちを切り替えることが多かったです。

そのときの自分の弱り具合?によって
話を聞いてもらう相手を変えていました。





③彼と出会ってから付き合うまでに使って効果があったと思うテクニックがあれば

(彼とは婚活パーティーで知り合ったのですが、)

パーティーのフリータイムのとき、

彼が他の女性と会話してるところを割って入りました…。
(その女性との会話が途切れ途切れだったのを確認してから割って入ったので、まぁOKかなと笑)


あとゆかさんから教わったことですが、
「とにかく楽しそうにする」こと。


どうしてもいろいろ探りたくなりますが、
楽しむことに集中していると

いろいろ探ったりしなくても向こうが勝手にオープンにしてくる気がします。


また、「言いたいことは伝える」というのは意識しました。


こんなこと言って嫌われないかなとか、

彼の顔色を伺ってしまうこともありましたが、
伝えてみないと嫌われるかどうかわからないと思って、頑張って伝えるようにしました。
でもそこに「嫌われたらどうしよう」とかいう

ネガティブなエネルギーはなるべく乗せないように、

「ただ伝えたいから伝えた」というスタンスで言うようにしました。




④彼が出来てお付き合いしている今の気持ち

とっても楽しくて幸せです♡

彼は、条件面だけ見ると
私にとってはマイナスだと感じる条件ばかり持っている人でした。
でも条件無しで彼自身だけを見ると、これ以上ないくらい、合う人でした。

すごく悩みましたが、
ゆかさんに私の思考を少しずつ変えていってもらって、彼とのお付き合いを決心することができました。
そしていざお付き合いが始まったら、
あれだけ悩んでいたのが嘘のように とっても幸せな毎日です。
ゆかさんと婚活を始めたときには、まさかこんな日々がこんな目前まで来てるなんて、思いもしませんでした。

一人で婚活していたら、きっと以前のように
条件面で判断して、今の彼とはお付き合いには至ってなかったと思います。



⑤婚活中の女性へのエール

本当の本気で覚悟を決めたら、きっと良い方向に道が開いていくと思います!


私も婚活してたときはかなり苦しくて、
これだけ頑張って果たして

報われるときが来るんだろうかと何度も思いましたが、
今は彼ととても楽しい日々を過ごしていて、家族や友達からも祝福してもらえて、とっても幸せです。
婚活中に感じた辛さや苦しみの、何倍もの幸せを今 感じています。

ネガティブで甘ったれな私でも

幸せを掴むことができたので、ゆかさんと一緒なら、きっと大丈夫です!!
頑張ってください!!

 

 

 

 

 

やーーーーー泣くうさぎ

何回読んでも泣ける泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

婚活が終わって

彼が出来て

そしてママになった後も

幸せですと連絡をくれて。

 

 

お客様が幸せでいてくれることが幸せです泣くうさぎ

 

 

 

そして、今、婚活が苦しい方は

ぜひ一度相談にお越しください!

 

 

今年中に彼を作っていきましょう炎

 

 

それではまたピンク薔薇

 

 

 

 

 

ダイヤモンドメルマガで特別なプレゼントをお届け中♡

 

①婚活コンサルとして活動してきた中で蓄積した出会いの掴み方のノウハウを大放出した全52ページにもわたる「出会いの掴み方大全」

 

②婚活専用手帳の「コイノテ」に掲載している特別なワークの説明動画

出会いを掴む確率を上げるには、逆算が必須!

これを見てから婚活方法を決めてください♡

 

③現在LINE公式でもプレゼント中の「婚活パーティー戦略」

 

④その他特別なプレゼント

 

をメルマガにてプレゼント中です🎁

 

是非婚活にお役立てください♪

 

 

https://mail.os7.biz/add/Au6Z

 

 

 

ダイヤモンド婚活専用手帳♡

 

恋愛結婚したい方へ向けた、

85%以上の方が彼が出来ている

婚活塾のノウハウを詰め込んだ

手帳完成しました♡

 

詳細、ご購入はこちらから

 

https://koinote.hp.peraichi.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド現在募集中のメニューダイヤモンド

 

指輪個別相談

 

個別相談後1ヶ月で彼が出来たプレゼント

 

・個別相談直後気になっていた男性に告白された プレゼント

 

 

など様々な変化を手に入れて頂いている

個別相談

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/yuu-sea-1025/entry-12401215696.html

 

 

 

今まで岡山・鳥取・広島・神戸・大阪・京都・岐阜・名古屋・東京・埼玉のお客様からご予約頂いております。

現在は基本オンラインでさせていただいています。

ご了承ください。

 

 

 

 

指輪半年で恋愛結婚が叶う彼を作る婚活塾

 

「まさか本当に半年で彼ができて

1年でプロポーズされるとは思っていませんでした」

 

「プロポーズされましたー♡

ウエディングドレス着たら写真送りますね♡」

 

「ゆかさんのお陰様で入籍しました♡」

 

その他のお客様のお声はこちらから

https://ameblo.jp/yuu-sea-1025/entry-12275182728.html

 

など沢山の恋を手に入れている婚活塾は、

完全個別対応、

その上私とほぼ毎日LINEでやりとりしたりすることもあり

お互いに「この人となら一緒に婚活出来る!」と

思った方のみ入塾していただいておりますので

まずは個別相談にお越しいただけたらと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドその他お問合せはこちら