なぜ恋に「落ちる」と言うんだろう。恋は落ちるじゃなくて・・ | 半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年通われた方の
彼ができた確率100%!!
(地域密着でサポートさせていただいたお客様に限る)

広島・岡山・大阪を中心に活動しています。
短期間で恋愛結婚出来る相手を見つけることが得意です。

 

------------

 

彼が出来るまでの

平均婚活期間 5ヶ月ハート

 

 

指輪婚活塾修了生の

87.5%以上の方が彼が出来ていますハート指輪

 

 

半年以内に彼ができ

一年以内に婚約する!

を合言葉にした婚活塾を

主催しています

 

 

金政ゆかのプロフィールはこちら

 

 

------------

 

 

常日頃から恋愛のことを考え続け

そのことをしゃべり続けているせいか

 

もはや

 

 

なぜ恋に「落ちる」と言うんだろう

 

 

ということまで

気になってきました真顔

 

 

 

「落ちる」っていうからには

一目惚れ的なやつだと思うんですが、

それなら落ちるより

「雷に打たれる」ほうが

合ってる気がします真顔

 

 

 

婚活パーティーをやっているときや

男性をご紹介いただくとき

街中を歩いているときも、

 

「この男性、あのお客様と

ピッタリでは・・・!!!」

 

と雷に打たれることありますちゅー

 

 

 

あ、そうなんですよ。

あるんです。

 

 

 

男女の引き合い度合いで言うと

 

レベル1が

「あの子なら絶対問題ない」レベルです。

 

 

男性に好きなタイプとかを聞いて

それに当てはまるというより

もはやそれを上回るレベルで

素敵女子を紹介するときはレベル1です。

 

 

こういう素敵女子は

相手への接し方がしっかりされているので

紹介する際に安心感しかないし、

タイプじゃなかったとしても

合コンに繋げてご縁を広げてくれるので

もう崇め奉ってるし

次々紹介したい。

絶対幸せになってほしい。

 

 

 

レベル2は

「なんか合いそう」

 

好きなタイプとか雰囲気で

なんかあの二人合いそうだなと思った時。

 

 

これでお繋ぎして

結婚された方もいらっしゃるので

お役に立ててよかったです♡

 

 

 

レベル3は

「引き寄せあってる」

 

好きなタイプや人となりを聞いたり

接してわかったときに、

ピッタリ当てはまる人が

頭に思い浮かんだときは

自分の中でその二人が

磁石みたいに引き合ってる感覚になります。

 

私はただの媒体というか、

このご縁を繋ぐために

私はここにいたんだって感覚になります。

 

 

こちらもご結婚された

カップルがいらっしゃるから

ほんとお繋ぎしてよかった♡

 

 

 

 

レベル4は

「二人が一緒にいるように感じる」

 

うーん、まだ言語化が難しいんですが

二人がそっくりというか、

似てるというか

同じというか・・

 

これが雷に打たれる時もあれば、

二人の印象が重なっているように

感じるときもあればって感じです。

 

 

これは文章だけでは無理で、

男性とも女性とも会ったことがある場合にしか

今のところ感じません。

 

しかも今までの人生でそう感じたのは二組だけ。

 

 

一組はお客様だったのでお繋ぎして今やご夫婦です。

 

もう一組は婚活じゃない場でしか

お話ししたことがないので

踏み入ってませんが・・

どんな感じなのかすっごい気になる・・

 

 

という感じです!

 

 

 

 

すっごい話が長くなっちゃってますが、

なぜ「落ちる」というのかを

ネットで調べてみたところ

fall in love の訳語説が

有力そうでした。

 

 

谷底へ転落するように、落ちるまい、落ちるまい、と思っても、どんどん引きずり込まれるような、自分の力ではどうにもできない、抵抗できないほどの強い力が及んでいる様子を表現しているのでしょう。

 

 

って書いてあって

ロマンチックでしたちゅー

 

 

 

とはいえ、

 

とはいえですよ滝汗

 

 

30代になって

そんな落ちるような恋って

そうそうないと思うんですよ滝汗

 

 

 

なぜって

 

落ちる前に危機管理能力が勝るんですよ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

そんな自分の力ではどうにもできない、

抵抗できないほどの強い力

なんて危なそうなものに

30代はそうそう近づかないんですよ昇天

 

 

 

正直怖さしかないじゃない昇天昇天

 

 

 

恋愛を生業にしてても怖いわ。

 

 

 

 

だから、ぜひ

「好きって感情がどんなのかわからない」

「好きになれるか不安」って方はですね、

そんな落ちるような恋じゃなくて

「気づく」恋をしてほしいなと思っています。

 

 

 

相手の優しさに気づく

 

毎日やりとりが続くことの

ささやかな楽しさに気づく

 

一緒にいて落ち着くことに気づく

 

相手の温かさに気づく

 

 

気づいたときに、

嬉しくなったり

心が温かくなったり

もうちょっと一緒にいたいなと思ったりする

その気持ちが恋だったりするから。

 

 

恋がこんなにもいいもんだって書いた記事もありますが、

 

恋ってこんなにも素敵だから | 半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪 (ameblo.jp)

 

恋ってほんとにいいものなので

怖がらずにしてみてほしいなと思います。

 

 

 

よく分からなかったり

相談してみたいと思ったら

会いに来てください♡

 

大好評だった婚活情報交換会、2月にも開催します♡ | 半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪 (ameblo.jp)

 

 

わいわいお話ししましょう♡

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

ダイヤモンドメルマガで特別なプレゼントをお届け中♡

 

①婚活コンサルとして活動してきた中で蓄積した出会いの掴み方のノウハウを大放出した全52ページにもわたる「出会いの掴み方大全」

 

②婚活専用手帳の「コイノテ」に掲載している特別なワークの説明動画

出会いを掴む確率を上げるには、逆算が必須!

これを見てから婚活方法を決めてください♡

 

③現在LINE公式でもプレゼント中の「婚活パーティー戦略」

 

④その他特別なプレゼント

 

をメルマガにてプレゼント中です🎁

 

是非婚活にお役立てください♪

 

 

https://mail.os7.biz/add/Au6Z

 

 

 

ダイヤモンド婚活専用手帳♡

 

恋愛結婚したい方へ向けた、

85%以上の方が彼が出来ている

婚活塾のノウハウを詰め込んだ

手帳完成しました♡

 

詳細、ご購入はこちらから

 

https://koinote.hp.peraichi.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド現在募集中のメニューダイヤモンド

 

指輪個別相談

 

個別相談後1ヶ月で彼が出来たプレゼント

 

・個別相談直後気になっていた男性に告白された プレゼント

 

 

など様々な変化を手に入れて頂いている

個別相談

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/yuu-sea-1025/entry-12401215696.html

 

 

 

今まで岡山・鳥取・広島・神戸・大阪・京都・岐阜・名古屋・東京・埼玉のお客様からご予約頂いております。

現在は基本オンラインでさせていただいています。

ご了承ください。

 

 

 

 

指輪半年で恋愛結婚が叶う彼を作る婚活塾

 

「まさか本当に半年で彼ができて

1年でプロポーズされるとは思っていませんでした」

 

「プロポーズされましたー♡

ウエディングドレス着たら写真送りますね♡」

 

「ゆかさんのお陰様で入籍しました♡」

 

その他のお客様のお声はこちらから

https://ameblo.jp/yuu-sea-1025/entry-12275182728.html

 

など沢山の恋を手に入れている婚活塾は、

完全個別対応、

その上私とほぼ毎日LINEでやりとりしたりすることもあり

お互いに「この人となら一緒に婚活出来る!」と

思った方のみ入塾していただいておりますので

まずは個別相談にお越しいただけたらと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドその他お問合せはこちら