3ヶ月で彼が出来て結婚まで秒読みな女性の話 | 半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年通われた方の
彼ができた確率100%!!
(地域密着でサポートさせていただいたお客様に限る)

広島・岡山・大阪を中心に活動しています。
短期間で恋愛結婚出来る相手を見つけることが得意です。

 

指輪6ヶ月コース修了生の

彼が出来た確率100%指輪

(岡山の女性に限る)

 

指輪彼が出来た女性の

お付き合い継続率90%超え中指輪

 

 

半年以内に彼ができ

一年以内に婚約する!

を合言葉にした婚活塾を主催している金政ゆかです

 

 

 

彼が出来た方に

書いてもらう

”今婚活している女性へのエール”

シリーズ

 

もうお一方送ってくださって

また泣けた・・・。

 

 

泣きすぎじゃない私。

 





彼女は私のとことに来てくれる前に

6年婚活されていて

相談所にも入り

頑張っていたそうです。

 

 

でも出来なくて

諦めようか・・でもでも・・

というときに共通の知人の紹介で

来てくれて

私と婚活するって即決してくれました。

 

 

そんな彼女との婚活は

 

私の中では

 

色々あったけど

でも割と順調で

すぐ彼が出来たように感じた

んですよね。

 

 

あ、3ヶ月で彼ができましたピンクハート

今ご両親への挨拶もすませ結婚まで秒読みですピンクハート

 

 

そんな彼女に彼が出来た時

「早かったねーーーピンクハートピンクハート」って言ったら

 

「いや長かったです」

 

と言われまして笑

 

 

「ゆかさんと婚活してからは

あっという間でしたが

婚活は本当に長かったです。」

という彼女。

 

 

いつもにこにこふんわり

している彼女が

これだけ辛い想いをしていたんだなって

すみません遅いんですけど

そこで初めて本当に理解した気がしました。

 

 

色々、

本当に色々あったんだね。

 

 

これから彼と二人、

今までの分も幸せに過ごしてほしいと思います。





そんな彼女からのエールがこちら



①婚活中の気持ち


私は今の彼と真剣にお付き合いするまでに、

6年くらいかかりました。

 

最初は婚活パーティーに行き、

それでもダメで結婚相談所に行き、

それでもダメで縋るような思いで、

ゆかさんの元へ訪れました。

 


やってもやっても上手くいかない、

私に何が足りないのだろう??

高望みしすぎ??
もう私、結婚できない??


心はズタボロで、疲労が溜まる一方。


挫けそうにもなりましたが、諦めませんでした。

もうこれでダメだったら、結婚は諦めよう、そんな思いでした。

とにかく自分が今まで

やってきたことで結果は出なかったんだから

ゆかさんが言われたことは何でもしようと心に決め

言われたことは全部やりました。


ゆかさんの言う通りに行動すれば、良い結果が出るはず。
とにかく信じて、やるのみ。

途中、かなりしんどい時期もありましたが、頑張りました。


正月早々、母の前で私、結婚できないかもと大泣きした日もありました。

自分でもビックリしました。

それが良かったのか

それからどんどんとマッチングして、今の彼と出会えました。

 

 

 

②婚活が上手くいかなかったときやネガティヴになったときの気持ちの切り替え方、対処法

自分の好きな食べ物、飲み物を食べること

泣くこと。

 

 

 

③彼と出会ってから付きあうまでに使って効果があったと思うテクニックがあれば

ひたすら毎日連絡を取り合いました。


彼には私とは別に気になる人がいました。

それを聞いた時はすごくショックで、

負けたくないって思いました。


一人に絞るまで

会わないって言われたのですが

私は会えなくてもいいから

連絡は取り合いたいって伝えました。


後で聞いた話しですが、それがポイントだったみたいです

これはゆかさんから教わったテクニックでしたが、これで上手く交際に繋がりました

 

 

 

④彼が出来たときの気持ち


正直、ホッとしました。
これで長く辛かった婚活から卒業できた、その思いの方が私は強かったです。


彼から告白された時は

胃が痛くなるくらい悩みました。

 

結婚前提のお付き合いを望んでました。

もちろん私もです。


この人で本当に良かったと心から思っています。
自分の良いところ、

悪いところも全部受け入れてくれて、

自分らしくいられる。

 

一緒にいて楽しいし、居心地も良くって、たまの沈黙も全然嫌にならない。

私が彼とお付き合いする覚悟を決めたポイントです。

今は結婚する方向で話しが進んでいます。
最初はピンと来なかった幸せも今はものすごく実感できます。
彼は私をすごく大事にしてくれて、思ってくれてます。

 

 

⑤今の気持ちや、今婚活している女性たちへのエール

今、私は自分が描いた幸せな毎日を過ごすことが出来てます。


彼は毎日メールをくれて、毎日でも私に会いたいって言ってくれます。


一人じゃなく、二人でいるのってすごく幸せなことです。


すみません、のろけてしまいました。
今ある幸せはゆかさんのおかげです。

ゆかさんに出会わなければ、今の幸せはなかったと思います。

今まで婚活が上手くいかなかった人達は、

とにかく色々と思うことがあるかと思いますが、成功者の言われたことをやる。

それに限ると思います。
辛いと思うこともありました。
でも言われたことを頑張りました。努力しました。
諦めませんでした。

私みたいに6年出来なかった人でも、3か月で彼が出来たんです。

だから、皆さん大丈夫です。

「努力は必ず報われる!!」

 

 

 

あれからプロポーズは彼なりに考えてるとのことで、モヤモヤはなくなりました

今は毎日が楽しくって、幸せですピンクハート

乱雑な文章になりましたが、皆さんのお力になれれば幸いです。

 

 

 

 

 

うん。。。

 

素敵すぎるわっえーん

 

 

ほんと素敵すぎるわ・・

 

 

 

こんな素敵な方なので

彼が出来たこと、

結婚へと進んでいることを周りの人が

本当に喜んでくれているようで

その話を聞くだけで

ホッコリした気持ちになりますピンクハート

 

 

この出来事も

事実だけ見ると

”一人の女性に彼が出来た”

ですが

 

彼女の幸せが

周りにも伝染して

周りも幸せな気持ちになると

どんどん幸せが広がって

それが温かくて
こんな人たちと一緒にいられることも
ご両親や友達に愛されてる彼女の幸せに貢献できたことも
本当に有難いことだなと思いました。

 

 

 

はぁ・・幸せすぎて胸がいっぱいですえーんピンクハートピンクハート

 

 

とっても優しくて

気遣い上手な彼女はきっと

これから彼と温かな家庭を築くんだろうな。

 

 

幸せを一つずつ叶えていって

彼と二人仲良くいてくださいピンクハート

 

 

いつまでも応援していますピンクハート

 

 

 

そして、結婚を考えられる彼が欲しい女性は

是非一度相談に来てくださいピンクハート

 

 

あなたにぴったりの婚活スタイルがわかる

 

指輪90分の個別相談指輪

 

 

3年婚活されていて結果がでず 

「まずマインドから変えないといけないかもしれない」

と思われていた30代女性

が90分の個別相談後

1ヶ月後に彼ができたなど

様々な変化を手に入れて頂いている

個別セッション指輪

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/yuu-sea-1025/entry-12401215696.html

 

 

 

一人でやるより早く結果がでていますピンクハート

 

婚活が辛くなって

辞めてしまう前に

来てくださいねピンクハート

 

 

あなたの幸せを叶える方法を一緒に考えましょう。

 

 

 

 

~~~~~~~

 

 

「まさか本当に半年で彼ができて

1年でプロポーズされるとは思っていませんでした」

 

何をやっても婚活が

上手くいかないと悩んでいた30代前半女性 

 

 

「ゆかさんのアドバイス通り進めたら

思っていた通りに進んで今毎日幸せです 」

 

結婚を諦めようかと思っていたけど

入塾後6ヶ月で彼ができた40代女性

 

 

「ゆかさんのおかげで 

何故自分の恋愛・婚活がうまく行かないのか 

わかりました! 

ゆかさんに出会えて良かった」

 

初めて婚活を始め

4ヶ月で彼ができ

9ヶ月でプロポーズされた30代女性

 

 

 その他たくさんの変化を巻き起こし中の”欲張り婚継続コース”開催中♡

 

お客様のお声はこちら

https://ameblo.jp/yuu-sea-1025/entry-12275182728.html

 

 

ダイヤモンド32歳からの婚活でモテる
大人モテを作るメール講座
https://mail.os7.biz/add/Ypul

 

ダイヤモンドブログに書けないようなお話もお届けさせて頂いている

メルマガのご登録はこちら

(上記の初めての恋・7日間無料メール講座にご登録頂けましたら自動的にこちらも登録になります。解除はすぐできますのでお気軽にご登録ください)

 

 

ダイヤモンドその他お問合せはこちら

 

ダイヤモンド金政ゆかのプロフィールはこちら