恋愛を仕事にしたい方へ3 | 半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年通われた方の
彼ができた確率100%!!
(地域密着でサポートさせていただいたお客様に限る)

広島・岡山・大阪を中心に活動しています。
短期間で恋愛結婚出来る相手を見つけることが得意です。

ゴールデンウィークですが

娘ちゃんは主人と遊びに出かけたので

私はお仕事ピンクハート

 

 

一年に一日だけ

家族で海に行く日だけ

パソコンを開かないと決めていて

それ以外は基本

仕事時間は減っても

仕事は休みません笑

 

 

 

 

指輪6ヶ月コース修了生の彼が出来た確率100%指輪

(岡山の女性に限る)

 

指輪彼が出来た女性のお付き合い継続率90%超え中指輪

 

 

半年以内に彼ができ

一年以内に婚約する!

を合言葉にした婚活塾を主催している金政ゆかです

 

 

 

「婚活コンサルになりたいです!!!」と
言ってくれた方たちのために
こうしてほしいからこれをこの順番で、
一番行動につながる言葉は、
私と彼女の欲しい結果は・・等
大量に書いて
まとめるためにまた書いて。
 
こういう作業好きだなーピンクハートピンクハート
  


 
世の女性たちが

婚活しようと思った時に
”婚活コンサル”という選択肢をあげてもらえるように
婚活のプロ集団を作りたくて、
 
講師全員で彼が出来た確率70%超えする集団に、なる!
(ルフィ風に笑)
と意気込んでいます。
 


あぁわくわくするピンクハート
あぁ楽しいピンクハートピンクハート
 

 


講師の方たちがお客様と婚活するようになったら
最初はそのお客様たちのLINEも講師を通して
添削するつもりで、


いったい何人と婚活出来るんだと思ったら
いったい何人と恋愛出来るんだと思ったら

夜も眠れない笑
 


楽しみがすぎる爆  笑ピンクハートピンクハート
 

 


あー!早くお客様を連れて来て!と思うから
熱が入りすぎて彼女たちに伝えることが
膨大な量になりすぎてしまって
引かれないかしら・・と思っていたら
「これ準備しておきます!」
「○○はじめてみました!」って・・
 


これは初回から

ハイテンションでOKてことですよね?笑


てことで資料作り直し中。

 

 

 

来てくれた方たちが素敵すぎるんですよ・・

もうほんとにね・・えーんピンクハート

 

 

メールのやりとりの時点で

熱い想いとか

人間味がにじみでていて

「好き!」ってなっていたけど

会ってお話したらもっと好きーーー!!!になりました。

 

 

彼女たちと

一緒に婚活のお仕事が出来るなんて・・


うう楽しい・・・><
 

 


それでもって今

自分の婚活コースの方たちがすごい勢いで
彼が出来ちゃったので早く恋愛したい・・・
 

 

恋愛したい思いが強すぎて
来月から一緒に婚活する方に
きたきたぁー!恋愛するぞー!って前のめりに
なりすぎないように気を引き締めたい。。笑

 

 

 

あ、そして質問頂いたので

こちらでもシェアします!

 

恋愛を仕事にされたい方へ1

https://ameblo.jp/yuu-sea-1025/entry-12453661644.html

 

恋愛を仕事にされたい方へ2

https://ameblo.jp/yuu-sea-1025/entry-12454439371.html

 

 

Q婚活コンサルとして活動したことがないですが大丈夫ですか?

 

大丈夫です^^

 

私が今まで試行錯誤を繰り返しながら

お客様に行動してもらう方法

出会いを掴む方法等

一から婚活コンサルとして活動して頂くために

私が持っている全てお伝えします。

 

 

ただ、このコンサル育成は

”本気でお客様と一緒に婚活するようなコンサル”の方を

応援する意味も込めているので

恋愛が好きな人か

人の相談に乗るのが好きな人とだけ

一緒にすると決めています。

 

 

恋愛好きな婚活のプロ集団を作る

が裏コンセプトです。

 

(毎回ちょっとずつ変わってる・・笑

しっくりくる言葉ができるまで

変え続けます笑)

 

 

 

 

 

婚活というお客様の人生を

決めるような活動をともにさせて頂く

この仕事は

とっても責任が重いと思っています。

 

 

友達と恋バナするのとは

わけが違い

お客様が

なぜそう思うのか?

どういう言葉が欲しくてそう言っているのか?

その言葉を言うことで欲しい結果は手に入るのか?

 

一番欲しい結果は

結婚につながるような

幸せな恋を手に入れてもらうこと

 

で、その行動はそれにつながっているのか??

 

と常に考えながらLINEも会話も組み立てます。

 

 

 

 

でもその分、

喜びもとっても大きくて

毎度泣けるほどです。

 

お客様の前では泣かないようにしてるけどね笑!

 

 

この日のように

「今日くらい泣いたっていいだろう」の日は

朝から晩まで泣いています笑

https://ameblo.jp/yuu-sea-1025/entry-12450926848.html

 

この時はねー・・

今だから言えるけど

「おめでとう!」とはちょっと違った気持ちだった。

 

もちろんおめでとうもだけど

有難う

お疲れ様

頑張ったよね

 

もう本当に、

ほんとーーーに幸せでいてね!

 

の気持ちが強すぎました笑い泣きピンクハート

 

 

 

 

この仕事は

彼が出来た女性からはもちろん、

お客様と付き合うことになった彼にも感謝されたり

ご両親にも感謝されたり

沢山の「ありがとう」と出会う仕事です。

 

 

そしてそれと同じだけ、

いやそれ以上に

誰かに感謝する仕事。

 

 

 

そんな婚活のプロ集団を作っています。

 

 

一緒にやってみませんか?

 

 

こちら

 

までご連絡を頂けたら

婚活コンサルってこんな仕事だよ

というところから

他にも色んなことお伝えさせて頂きます照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

~~現在募集中のメニュー~~

 

彼が出来ましたピンクハート

告白されましたピンクハート

モテ期がきましたピンクハート

タイプの人に出会えましたピンクハート

 

セミナー後二週間以内に

そんなお声をたくさん頂く

セミナーを岡山で再び開催しますピンクハート

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/yuu-sea-1025/entry-12447828397.html

 

 

 

あなたにぴったりの婚活スタイルがわかる

 

指輪90分の個別相談指輪

 

 

3年婚活されていて結果がでず 

「まずマインドから変えないといけないかもしれない」

と思われていた30代女性

が90分の個別相談後

1ヶ月後に彼ができたなど

様々な変化を手に入れて頂いている

個別セッション指輪

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/yuu-sea-1025/entry-12401215696.html

 

 

 

~~~~~~~

 

 

「まさか本当に半年で彼ができて

1年でプロポーズされるとは思っていませんでした」

 

何をやっても婚活が

上手くいかないと悩んでいた30代前半女性 

 

 

「ゆかさんのアドバイス通り進めたら

思っていた通りに進んで今毎日幸せです 」

 

結婚を諦めようかと思っていたけど

入塾後6ヶ月で彼ができた40代女性

 

 

「ゆかさんのおかげで 

何故自分の恋愛・婚活がうまく行かないのか 

わかりました! 

ゆかさんに出会えて良かった」

 

初めて婚活を始め

4ヶ月で彼ができ

9ヶ月でプロポーズされた30代女性

 

 

 その他たくさんの変化を巻き起こし中の”欲張り婚継続コース”開催中♡

 

お客様のお声はこちら

https://ameblo.jp/yuu-sea-1025/entry-12275182728.html

 

 

ダイヤモンド32歳からの婚活でモテる
大人モテを作るメール講座
https://mail.os7.biz/add/Ypul

 

ダイヤモンドブログに書けないようなお話もお届けさせて頂いている

メルマガのご登録はこちら

(上記の初めての恋・7日間無料メール講座にご登録頂けましたら自動的にこちらも登録になります。解除はすぐできますのでお気軽にご登録ください)

 

 

ダイヤモンドその他お問合せはこちら

 

ダイヤモンド金政ゆかのプロフィールはこちら