岡山ランチデートにお勧めのカフェ♡ | 半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年通われた方の
彼ができた確率100%!!
(地域密着でサポートさせていただいたお客様に限る)

広島・岡山・大阪を中心に活動しています。
短期間で恋愛結婚出来る相手を見つけることが得意です。

先日交流会で行ったカフェ♡

 

 

カフェシードオブライフ

 

https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33014916/

 

 

結婚式の二次会で使えるような会場で

 

デートにも使えそうな場所でしたドキドキ

 

 

静かで広くて

 

しかも店員さんの接客も素敵で

 

とっても心地良いカフェドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半年以内に彼ができ

一年以内に婚約する!

を合言葉にした婚活塾を主催している金政ゆかです

 

 

 

身体によさそうな色の飲物を頼んだら

 

本当に身体にいいお味がしました・・・笑い泣き

 

 

ヴィーガンランチを頂けるそうで

 

次回はランチも頼みたいドキドキ

 

 

 

 

そして今日はコースの方と

 

講義という名前のミーティング笑

 

 

もはや講義してません笑

 

二人で知恵を振り絞っての作戦会議です真顔

 

 

今日は話し過ぎて自分が女子高生だったかと思った・・

 

 

 

そんな彼女もいよいよ

 

クライマックス・・えーん

 

 

 

よかったーーーーーー!!!!

 

(まだ正式確定じゃないけど

もうこれはいける)

 

 

彼が出来るときはいつも

 

ホッとします。

 

 

 

喜びも大きいけど

 

責任を果たせた安心感の方が大きい笑い泣きドキドキドキドキ

 

 

 

私が受験するときに教えてくれていた塾の先生とか

 

就職するときずっと面接相手になってくれていた担当や顧問の先生とか

(普通は二日に一回の練習だったんだけど

隙を見てお願いして結局毎日練習していた)

 

こんな気持ちだったのかと思うと

 

感謝がこみ上げてきました笑笑

 

 

いえ、特に感謝してほしいわけじゃないんだけどね笑い泣き

 

自分のこと以上に嬉しいもんだなと思ってドキドキドキドキ

 

 

 

 

今来てくださっている方は

 

全員ビックリするくらい性格が違うけど

 

もうみんなが大好き。

 

 

好きすぎて辛い笑

 

 

 

 

「ゆかさんは今の仕事天職ですねー」と

 

言って頂けることも増えましたが

 

来てくれる女性たちのおかげだよなと心から思っています。

 

 

 

天職であってもお客様が

来てくれないと仕事をする機会が

なく天職っぷり(??)を発揮する機会がないし

 

きっと来てくれる女性が一人も彼が出来なければ

自信を持てていません。

 

 

 

なので本当に

 

私のところに来てくれて

 

 

「もう一人じゃ無理だから」

 

「早く結婚したいから」

 

「ゆかさんなら話せるから」

 

色んな理由で一緒に婚活するパートナーに選んでくれて

 

 

話しにくいことも話してくれて

 

(「ゆかさんに怒られる」って言われるけど本当にそのまま怒ることって稀です。

絶対ないとは言えないけども笑)

 

婚活は楽しいことばかりじゃないし

 

ラクでもないけど一緒に頑張ってくれて

 

 

ありがとうございますーーーーードキドキドキドキ

 

 

 

 

コースの女性や個別セッションに来てくれた女性たちに

彼が出来るたびもっと頑張ろうって思いますドキドキ

 

 

今日も一日楽しかったなーーーードキドキドキドキ

 

 

とりとめのないブログになってしまった・・

 

 

~~現在募集中のメニュー~~

 

 

3年婚活されていて結果がでず 

「まずマインドから変えないといけないかもしれない」

と思われていた30代女性

が90分の個別相談後1ヶ月後に彼ができた

個別セッションの詳細は

https://ameblo.jp/yuu-sea-1025/entry-12401215696.html

 

 

~~~~~~~

 

半年以内に彼を手に入れる女性続出中ドキドキ

 

プロポーズゲットしました♡

コースで彼が出来てから一年♡

幸せなお付き合いの延長でのご結婚♡

 

6ヶ月で彼をゲット♡ 

”デートはたまにでいいと言っていた彼が時間を

見つけては会いに来てくれる愛され彼女に♡”

 

4ヶ月で彼をゲット♡ 

コンプレックスを乗り越えて年下彼に溺愛される彼女に♡

 

4ヶ月で彼をゲット♡

初めての婚活でも4ヶ月で彼をゲット♡

 

 

 その他たくさんの変化を巻き起こし中の”欲張り婚継続コース”開催中♡

 

お客様のお声はこちら

https://ameblo.jp/yuu-sea-1025/entry-12275182728.html

 

 

ダイヤモンド32歳からの婚活でモテる
大人モテを作るメール講座
https://mail.os7.biz/add/Ypul

 

ダイヤモンドブログに書けないようなお話もお届けさせて頂いている

メルマガのご登録はこちら

(上記の初めての恋・7日間無料メール講座にご登録頂けましたら自動的にこちらも登録になります。解除はすぐできますのでお気軽にご登録ください)

 

 

ダイヤモンドその他お問合せはこちら

 

ダイヤモンドゆかのプロフィールはこちら