個別セッションご感想♡ | 半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年通われた方の
彼ができた確率100%!!
(地域密着でサポートさせていただいたお客様に限る)

広島・岡山・大阪を中心に活動しています。
短期間で恋愛結婚出来る相手を見つけることが得意です。

真っ赤な頂き物のさくらんぼドキドキ

 

本当美味しいドキドキ

 

 

恋する楽しさと愛される幸せをあなたに♡

とことん欲張り婚プロジェクトのゆかです

 

 

 

先日個別セッションを

受けてくださった女性から

とっても嬉しい感想を頂きましたラブ

 

 

 

 

1受ける前の恋愛はどのような状況でしたか?


自分の選択が合っているのかわからなかった。
遠距離への不安があった。



2受けた感想があれば教えてください

 

雰囲気に癒されました。
状況を聞いていただき、その上でのアドバイスをいただき、気持ちが軽くなりました。

大丈夫と言ってもらえて背中を押していただきました。


3実際話したゆかの印象はいかがでしたか?


ブログの写真の印象と違っていました笑
ほんわかしていてかわいかったです❤️

とても話しやすかったです!


4このサービスはどんな方におすすめでしょうか?


恋愛や結婚に不安がある方
恋愛や結婚に自信がない方

 

 

 

ありがとうございましたドキドキドキドキ

 

本当に素敵な女性との

セッションでしたドキドキ

 

 

「大丈夫」

は最近本当よく使うようになりました。

 

 

でも以前は軽々しく

大丈夫とは言わないようにしていました。

 

(今も軽々しくは言ってないけどねドキドキ

 

 

かなり前、割となんでも「大丈夫」と

即答されている方にお会いした時に

実は

「どうして即答で大丈夫って言えるんだろう???」

(相手は今後の人生が変わるくらいの進路を相談している)

と不思議に思っていたことがありました。

 

 

でも今になって

あの方は

「なんでも努力次第で大丈夫になるって

心から疑ってないから大丈夫って言えたんだな」って

ハッとしたんです。

 

 

 

私も今ではコースの女性たちには

しょっちゅう大丈夫って伝えています。

 

彼は作ろうと思えば作れるし、

大丈夫って言っても

一緒に責任というか彼が出来るまで一緒に走る覚悟があるからチューラブラブ

 

 

なんでも大丈夫と即答できるレベルには達していないけど笑アセアセ

 

 

それでね、

今回の女性の話に戻るのですが

今回は私のセッションには珍しく

恋が順調な方ドキドキのご相談でしたドキドキドキドキ

 

 

 

どこをどう聞いても

”大丈夫”

だったので

聞いていて心がほわほわ幸せな気持ちになりましたラブ

 

 

安心してもらえってよかったですドキドキ

本当嬉しいドキドキ

 

 

セッション後

「結婚が決まったらまたお伝えさせていただきますラブ

と言ってくれましたドキドキドキドキ

 

待ってますーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

幸せって追い求めてるうちは

それが手に入ったら

”幸せ”になれるんだと思うけど

 

確かに幸せにはなれるけど

その状況になったらなったで他の悩みがまたでてくる。

 

 

彼が欲しいと思っているうちは

彼を作ることに悩んで

 

彼が出来たら

連絡頻度とか彼のちょっとした言葉で悩んだり

 

結婚したい時は

いつ?どうやって??で悩んだり

 

いざ結婚が決まると

マリッジブルーになったりするよねえーん

 

 

・・・全部経験した私はひょっとしてプロなんかな笑??

 

違うか・・・笑

 

 

 

悩むこともあるし

不安にあることもあるけど

 

一番大切なものを

一番大切にしながら生きていこうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

~一人婚活から抜け出し恋を手に入れるドキドキ個別セッション~

 

スカイプも始めました♡

一回のセッションでかなり深いところまでお話させて頂きます。

一緒に恋を手に入れるための具体的な方法を見つけましょうドキドキ

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

~~~~~~~

 

約3人の内1人が半年以内に彼を手に入れていますドキドキ

 

プロポーズゲットしました♡

コースで彼が出来てから一年♡

幸せなお付き合いの延長でのご結婚♡

 

6ヶ月で彼をゲット♡ 

”デートはたまにでいいと言っていた彼が時間を

見つけては会いに来てくれる愛され彼女に♡”

 

4ヶ月で彼をゲット♡ 

コンプレックスを乗り越えて年下彼に溺愛される彼女に♡

 

4ヶ月で彼をゲット♡

初めての婚活でも4ヶ月で彼をゲット♡

 

 

 その他たくさんの変化を巻き起こし中の”欲張り婚継続コース”開催中♡

 

お客様のお声はこちら

https://ameblo.jp/yuu-sea-1025/entry-12275182728.html

 

 


ダイヤモンド今まで恋をしたことがないけど
これから”特別な初めての恋”をしたい女性むけ無料メール講座は
こちらからからお願いします


ダイヤモンドとことん欲張りな結婚を叶える恋を手に入れる
始めの一歩 7日間の無料メール講座は
こちらからお願いします

 

ダイヤモンドブログに書けないようなお話もお届けさせて頂いている

メルマガのご登録はこちら

(上記の初めての恋・7日間無料メール講座にご登録頂けましたら自動的にこちらも登録になります。解除はすぐできますのでお気軽にご登録ください)

 

 

ダイヤモンドその他お問合せはこちら

 

ダイヤモンドゆかのプロフィールはこちら