甘え下手でも甘え上手になれる件と夫氏に人間性を疑われる平和な一日笑 | 半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年通われた方の
彼ができた確率100%!!
(地域密着でサポートさせていただいたお客様に限る)

広島・岡山・大阪を中心に活動しています。
短期間で恋愛結婚出来る相手を見つけることが得意です。

ケータイを変えたときに

古い写真が再びケータイへ戻ってきたので

(全て夫任せなのでなぜかは不明)

可愛すぎて

胸が苦しいこの写真をシェアします笑

 

まだ我が家に来る前の

ワンコとその兄弟の写真。

 

可愛すぎる・・・・

 

 

 

恋する楽しさと愛される幸せをあなたに♡

とことん欲張り婚プロジェクトのゆかです

 

 

今ではすっかり大きくなり

元気に走り回っておりますが

こんな小さな時もあったのか~

 

もう覚えてない笑

 

 

 

 

そして夫氏が

「この本かしたげる」と

貸してくれた本。

 

 

 

 

「その前に性格テストみたいなやつあるから一緒にしよう」

 

てな話から

 

 

「でもさ、性格テストってさ、

今自分がどういう自分でいたいかによって答え変わるよね???」

 

 

 

と言ったら

 

すんごい変な目で見られました。

 

(すんごい真面目な私の考えは一番下に書きましたので是非読んでいただけると嬉しいです。)

 

 

 

 

学校で真面目にコツコツ勉強してた時は事務職や専門職が向いてるってでるし

 

外にでてアクティブに色々決めてるときはそういう系に強いてでるもん・・・。

 

 

「慎重派」ってでるときもあれば

 

「天真爛漫」てでるときもある。

 

 

どっちも私だけどな~。

 

 

 

 

すったもんだあったその後

 

「20歳の頃の自分が何考えてて

何を基準に物事を選んで決めてたかんて覚えてない」

 

 

と言ったら再び

 

すんごい変な目で見られました。

 

 

 

しかし、愛する夫に言われた事なんで

真面目にやりました。

 

 

結果、

 

コツコツやる

誠実

マスオさんタイプ

 

 

とでました。

 

 

当たってる!!

 

(チャレンジ精神旺盛ってでても当たってるかもと思ったと思います)

 

 

夫氏が「俺はさざえさんだった」と言ったので

 

「夫婦じゃんか~~~~ちゅーちゅーちゅー

 

とヘラヘラしたら

笑われました笑

 

 

毎日一回は二人で大笑いしている笑

 

我が家は今日も平和です笑

 

 

 

 

でね、ちょっと真面目な話。

 

性格って自分じゃ変えられないと思っている人も多いですが

 

性格って

 

周りから言われた自分や環境

 

過去から思い続けてきた思考の結果

 

 

じゃないかな??と思っています。

 

 

 

私は周りから

「お姉ちゃん」と呼ばれ

母親はとにかく妹にかまいきりで

4つ年の離れた離れた妹は

とにかく人見知りですぐ私の後ろに隠れるような子でした。

 

 

家は田舎にある小さな自営店で

なのに父も母も貯金が出来るタイプじゃなくて

「万が一のことがあっても

3ヶ月くらい家族全員(当時7人家族)

生きて行けるよう100万は最低貯めておく」と

社会人になって急いで一年で100万貯めました。

 

(その100万はその後

当時1~2年ほど付き合っていた彼に

早く結婚したいと言われたので

何かあったとき用、兼、結婚資金に

するつもりでしたが破局し

何かふっきれたのか

130人ほどいらっしゃった諭吉様は

私の新車へと姿を変えました笑)

 

 

そんなこともあってか

 

「真面目」

「素直」

「とにかくひたすら一生懸命」

「出世欲すごい」

「負けず嫌い」

「生き急いでる」

 

とよく言われたのでそうなんだと思っていました。

 

 

でもね、違う場で違う人たちに聞いたら

 

「天真爛漫」

「アクティブ」

「妹みたい」

「自分の欲望に忠実」

 

て言われるんです笑

 

 

「自分の欲望に忠実」by夫笑い泣き

 

 

 

だからね、

今までの自分がどうかとか

周りの環境がどうだったかは

やっぱり影響力はすごいけど

自分で変えていける。

 

 

なりたい自分になれる。

 

 

甘え上手になりたいならなれる

 

ポジティブになりたいならなれる

 

 

毎日自分の思考を

よ~く見つめて

一つ一つそれって本当に

なりたい自分に合ってる??と

問いかけてみてください。

 

 

自分の思い通りに描いていこうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

~一人婚活から抜け出し恋を手に入れるドキドキ個別セッション~

 

スカイプも始めました♡

一回のセッションでかなり深いところまでお話させて頂きます。

一緒に恋を手に入れるための具体的な方法を見つけましょうドキドキ

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

~~~~~~~

 

約3人の内1人が半年以内に彼を手に入れていますドキドキ

 

プロポーズゲットしました♡

コースで彼が出来てから一年♡

幸せなお付き合いの延長でのご結婚♡

 

6ヶ月で彼をゲット♡ 

”デートはたまにでいいと言っていた彼が時間を

見つけては会いに来てくれる愛され彼女に♡”

 

4ヶ月で彼をゲット♡ 

コンプレックスを乗り越えて年下彼に溺愛される彼女に♡

 

4ヶ月で彼をゲット♡

初めての婚活でも4ヶ月で彼をゲット♡

 

 

 その他たくさんの変化を巻き起こし中の”欲張り婚継続コース”開催中♡

 

お客様のお声はこちら

https://ameblo.jp/yuu-sea-1025/entry-12275182728.html

 

 


ダイヤモンド今まで恋をしたことがないけど
これから”特別な初めての恋”をしたい女性むけ無料メール講座は
こちらからからお願いします


ダイヤモンドとことん欲張りな結婚を叶える恋を手に入れる
始めの一歩 7日間の無料メール講座は
こちらからお願いします

 

ダイヤモンドブログに書けないようなお話もお届けさせて頂いている

メルマガのご登録はこちら

(上記の初めての恋・7日間無料メール講座にご登録頂けましたら自動的にこちらも登録になります。解除はすぐできますのでお気軽にご登録ください)

 

 

ダイヤモンドその他お問合せはこちら

 

ダイヤモンドゆかのプロフィールはこちら