ネガティブが染みついていても一瞬で前向きになれる方法 | 半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年通われた方の
彼ができた確率100%!!
(地域密着でサポートさせていただいたお客様に限る)

広島・岡山・大阪を中心に活動しています。
短期間で恋愛結婚出来る相手を見つけることが得意です。

自分に自信がなく

 

一歩踏み出せなかったり

 

良いところより悪いところばかり

 

気にしてしまって

 

多くの恋を逃してしまっていては

 

いつまでたっても幸せな恋は逃げていきます。

 

 

 

いつか運命の相手と運命的な出会いをして

 

素敵にリードしてくれ

 

アプローチされて

 

お付き合いドキドキドキドキドキドキ

 

 

なんて、とっても素敵だよねドキドキ

 

女子の憧れ。

 

 

いつか大人になったら自然に出会って恋をしてと

 

みんなが思っていたのではないかと思うのですアセアセ

 

 

でも今は

 

結果的に結婚して幸せな生活を

 

愛おしい人と送れたら

 

出会いとかどっちが告白したとか

 

どちらでもいいと思います。

 

 

 

 

それより

 

その信じている運命が

 

外見を磨き

 

自分を見つめ苦手を克服して

 

そのご褒美として素敵な彼を

 

用意してくれているという

 

シナリオだったらどうするんだろう

 

と思ってしまうことも・・・えーん

 

 

 

欲しいものは絶対欲しいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

こんばんは♡

 

恋する楽しさと愛される幸せをあなたに♡

とことん欲張り婚プロジェクトのゆかです

 

 

 

「自分の良いところが分からない」

 

と思われるなら

 

周りの人に自分の良いところを聞いて

 

そこを「私ってこんな素敵なところがある♡」

 

と心の栄養にされるといいと思いますドキドキ

 

 

自信も長所も自分がどう思うかで変わりますので^ ^

 

 

 

大切なのでもう一回言いますね

 

 

自信も長所も自分がどう思うかで変わるんですドキドキ

 

 

 

短所と思っていたところだって

 

考え方次第で長所に変わります。

 

 

 

人見知りだって、一生懸命話そうとしている仕草が可愛いこともあります。

 

短気は行動力があるかもしれないし

 

ネガティブなところでさえ人の痛みがわかる優しい人になれるかもしれません。

 

 

 

どう見るか、

 

どういう意味をつけるかで変わるんです。

 

 

 

 

例えば私の話になりますが

 

「昨日はオシャレして会話から

 

たくさんのものを得た数時間後、

 

わざと熱くした環境で

 

たくさん歩き筋トレもして

 

心地いい汗をかきましたラブラブ

 

 

運動しながらだと

 

ポジティブに思考がまとまる気がして

 

運動しながら考えるのが大好きですドキドキ

 

 

というと、ジムでも行って汗を流した

 

いい感じの文章ですが

 

 

 

 

「この時期はいつも変わらず小学生のころから

 

実家の田んぼの手伝いですダッシュ

 

ランチの後は汚れてもいい服に着替え

 

帽子をかぶり

 

鼻と口元を覆い隠し

 

農作業スタイルで

 

起業女子ならぬ農業女子です。」

 

 

 

って書くと実際やってることは同じですが

 

全く印象が変わりますよね。

 

 

いや~~~田んぼ仕事は暑かった~~アセアセ

 

 

その時の写真は

 

インパクトあるかと思って

 

写真におさめましたが

 

自主規制しました滝汗滝汗

 

 

冒頭の写真とのギャップがすごいチーン

 

 

 

麦を刈った後の残りに火をつけて

 

土に帰るように燃やしていくんですよ。

 

それがもう熱くて熱くてえーん

 

 

全身汗だくになりながら、

 

一気に燃えないよう気を付けながら

 

少しずつ火をつけて回るので

 

かなりの距離歩いて

 

それも田んぼの中を歩くので(すごい気持ちいんですよ~)

 

歩きづらくて筋トレにもなります。

 

 

そうやって火をつけてまわりながら

 

こうやって小さい火の粉でも

 

少ししたら大きくなって

 

燃え移りながらさらに大きくなって、

 

でも火が完全につくまでに離れると消えちゃって。

 

 

仕事と似てる・・・

 

とか考え事をしていました

 

 

 

ただ作業を眼鏡をかけてしてしまったせいで熱で

 

ブルーライトカットの加工が

 

波打っちゃっいまして。

 

 

波打ったせいで

 

キラキラ光りが反射するのですアセアセ

 

 

ということで今、

 

一瞬で世界がキラキラしてみえる

 

眼鏡で生活をしております

 

 

 

いいでしょ?笑

 

嬉しいけど見えずらいから早く作り直そう笑

 

 

 

あ、そうそうアセアセ

 

話が完全に農作業に行ってしまったけど

 

短所も苦手なことも見方・感じ方ひとつで

 

どうとだってなると思うんですよね。

 

 

 

「私は変われない」なんて

 

自分の未来を投げ出したり運任せにするより

 

全部にいい意味をつけて

 

幸せに行動し続けた方が私は幸せだと思いますドキドキ

 

 

 

変わらないことなんて、ないからドキドキ

 

 

 

 

誰かに優しくするのはとっても素敵なことだけど

 

まず自分に優しくしてあげよう。

 

 

誰かに気を使ってあげるのはとっても

 

素敵なことだけど

 

まず自分を気遣ってあげよう。

 

 

誰かを褒めるのは

 

とっても素敵なことだけど

 

まず自分を褒めてあげよう。

 

 

誰かの幸せを祝ってあげるのは

 

とっても素敵なことだけど

 

まず自分が今日も生きてて

 

これから幸せな恋を手に入れられることを

 

祝ってあげよう。

 

 

 

また明日ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

ミラクル続出中の1DAY講座@岡山ドキドキ受付中です

詳細はこちら

https://ameblo.jp/yuu-sea-1025/entry-12325245976.html

 

 

 

 

~~~~~~~

 

 

 

~一人婚活から抜け出し恋を手に入れるドキドキ個別セッション~

 

スカイプも始めました♡

一回のセッションでかなり深いところまでお話させて頂きます。

一緒に恋を手に入れるための具体的な方法を見つけましょうドキドキ

 

詳細はこちら

 

 

 

6ヶ月で彼をゲット♡ 

”デートはたまにでいいと言っていた彼が時間を

見つけては会いに来てくれる愛され彼女に♡”

 

 3ヶ月で彼をゲット♡

 「本当に彼が出来るとは思っていなかった」女性が

「愛されてると実感できて幸せ」に♡

 

4ヶ月で彼をゲット♡ 

コンプレックスを乗り越えて年下彼に溺愛される彼女に♡

 

 その他たくさんの変化を巻き起こし中の”欲張り婚継続コース”開催中♡

 

お客様のお声はこちら

https://ameblo.jp/yuu-sea-1025/entry-12275182728.html

 

 


ダイヤモンド今まで恋をしたことがないけど
これから”特別な初めての恋”をしたい女性むけ無料メール講座は
こちらからからお願いします


ダイヤモンドとことん欲張りな結婚を叶える恋を手に入れる
始めの一歩 7日間の無料メール講座は
こちらからお願いします

 

ダイヤモンドブログに書けないようなお話もお届けさせて頂いている

メルマガのご登録はこちら

(上記の初めての恋・7日間無料メール講座にご登録頂けましたら自動的にこちらも登録になります。解除はすぐできますのでお気軽にご登録ください)

 

 

ダイヤモンドその他お問合せはこちら

 

ダイヤモンドゆかのプロフィールはこちら