けんかするほど仲がいいのか・・ | 半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年通われた方の
彼ができた確率100%!!
(地域密着でサポートさせていただいたお客様に限る)

広島・岡山・大阪を中心に活動しています。
短期間で恋愛結婚出来る相手を見つけることが得意です。

ケンカするほど仲がいいと言うけれど。

 

 

ケンカはしないほうがいいと思ってます笑

 

我が家はよくするけれど笑

 

 

恋する楽しさと愛される幸せをあなたに♡

とことん欲張り婚プロジェクトのゆかです

 

 

 

まずね、これを言うと

 

「亭主関白」

 

「やっぱり考え方オトコだ。」と言われるんだけど

 

 

夫側も外で仕事して帰って来て

 

わざわざケンカはしたくないんですよ。

 

 

 

疲れる。

 

寝たい。

 

 

癒されない・・チーン

 

 

とね。

 

 

妻側としては

 

やっと帰ってきた夫に言いたいこともたくさんあると思う。

 

 

 

でも・・でも、

 

「付き合う前の可愛かった君はどこへ行ったチーン

 

と思われたら悲しいじゃないですか。

 

 

 

だからって言いたいこと全部我慢して爆発しちゃだめだけど。

 

 

 

笑顔がいっぱいの

 

愛に溢れた家庭を築きたいと思ったら

 

まず自分が笑顔じゃなきゃね。

 

 

 

家でくらい素でいたいと思うんだけど

 

たまには可愛い顔をみせてあげないと

 

可愛い妻として扱われないです。

 

 

 

「なんで私がそこまでしなきゃいけないの」ではなくて

 

出来る限りの愛情を彼にかけてあげましょう。

 

 

 

そうしたら彼も同じだけの優しさと愛情を返してくれますよドキドキ

 

 

 

 

~~~~~~~

 

 

 

~一人婚活から抜け出し恋を手に入れるドキドキ個別セッション~

 

スカイプも始めました♡

一回のセッションでかなり深いところまでお話させて頂きます。

一緒に恋を手に入れるための具体的な方法を見つけましょうドキドキ

 

詳細はこちら

 

 

 

6ヶ月で彼をゲット♡ 

”デートはたまにでいいと言っていた彼が時間を

見つけては会いに来てくれる愛され彼女に♡”

 

 3ヶ月で彼をゲット♡

 「本当に彼が出来るとは思っていなかった」女性が

「愛されてると実感できて幸せ」に♡

 

4ヶ月で彼をゲット♡ 

コンプレックスを乗り越えて年下彼に溺愛される彼女に♡

 

 その他たくさんの変化を巻き起こし中の”欲張り婚継続コース”開催中♡

 

 


ダイヤモンド今まで恋をしたことがないけど
これから”特別な初めての恋”をしたい女性むけ無料メール講座は
こちらからからお願いします


ダイヤモンドとことん欲張りな結婚を叶える恋を手に入れる
始めの一歩 7日間の無料メール講座は
こちらからお願いします

 

ダイヤモンドブログに書けないようなお話もお届けさせて頂いている

メルマガのご登録はこちら

(上記の初めての恋・7日間無料メール講座にご登録頂けましたら自動的にこちらも登録になります。解除はすぐできますのでお気軽にご登録ください)

 

 

ダイヤモンドその他お問合せはこちら

 

ダイヤモンドゆかのプロフィールはこちら