恋が上手くいかない時。見つめ直してほしいこと。 | 半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年通われた方の
彼ができた確率100%!!
(地域密着でサポートさせていただいたお客様に限る)

広島・岡山・大阪を中心に活動しています。
短期間で恋愛結婚出来る相手を見つけることが得意です。

出会いが上手く掴めない

 

デートしても二回目で終わる

 

お付き合いに至っても辛い恋愛ばかり

 

 

 

そんな時は

 

「今の私って、私が男なら付き合いたい??」

 

と自問自答してみることをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

テレビをほとんど見ないため世間から遅れがちの私ですが

 

YouTubeさんのおかげで

 

好きなバンドがどんどん増えて

 

流行についていっていけてる気がして

 

嬉しいゆかです♡

 

 

(最近はポルカドットスティングレイと緑黄色世界が好きです。

 

これが今流行ってるのか

 

ちょっと遅れてるのかはテレビみないんで分かりません。)

 

 

 

 

 

さてさて、

 

”自分が付き合いたい女性かどうか”

 

なんて耳の痛い質問ですよねドクロ

 

 

 

 

デートに場違いの服装でくる女性はどう?

 

LINEでの会話がいつもかみ合わない女性は?

 

急に怒り出す女性は?

 

いつも約束時間より遅れてくる女性は?

 

 

無表情で楽しいかどうか分からない女性は?

 

「私のこと好き??」と何度も何度もエンドレスで質問してくる女性は?

 

ダメなところを見つけるとすぐ正論で指摘してくる女性は???

 

 

 

 

 

 

逆にどんな女性なら付き合いたいですか???

 

 

 

私???

 

私はどんべえのごんぎつねちゃんです笑

 

 

 

いや、檀蜜さんもいい・・

 

いやいや深キョンかな・・・ラブドキドキドキドキ

 

 

 

柔らかそうな体に

 

黒に近い髪色が理想

 

優しげで

 

ニコニコしてて

 

朝「トントントン」って料理している音で起きたい・・・・

 

彼女が仕事の時は代わりにご飯作ったりして助け合いながら寄り添って生きていきたい

 

スッピンも気を抜いた服も可愛くいてほしい・・・

 

「うんうん」って話を聞いてくれて

 

楽しそうに笑う人で

 

言いたいことはからっと軽めに言ってくれる人がいい

 

 

 

 

・・・て、書いてるとさ。

 

 

「(全然違って)ごめんなさいねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

となるけども。

 

 

 

 

どこをどう変えていけばいいかわかる。

 

 

 

 

耳が痛いけど

 

耳が痛いけど・・・

 

 

「あなたには変わってほしいけど、

 

このままの私を愛してほしい」ってすんごいこと言ってるんですよ。

 

 

 

「私は浮気していいけどあなたはダメ」とかね。

 

「私は遅刻していいけどあなたは遅刻しちゃダメ」とかね。

 

「あなたの愚痴は聞きたくないけど私の愚痴はただ黙って頷いて聞いてほしい」とかね。

 

 

 

わ・が・ま・ま

 

だよねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

(それでもOKな男性と出会えたらラッキーだから

 

是非手放さないようにしてくださいね^^)

 

 

 

まず自分を変えないと。

 

 

 

いや、わがままでもOKなんだけど

 

それはちゃんと自己申告して相手がOKだった場合です。

 

 

 

相手から逃げずに

 

自分から逃げずに

 

 

もっともっと向き合おう。

 

 

 

関係を良好にするための努力を惜しまないようにしよう。

 

 

関係を良好にするための努力を惜しみ始めると

 

愛情を出し惜しみされるようになる。

 

 

 

 

 

愛して愛される関係を築くための努力をしていこう。

 

 

 

 

~~~~~~~

 

~一人婚活から抜け出し恋を手に入れるドキドキ個別セッション~

 

スカイプも始めました♡

一回のセッションでかなり深いところまでお話させて頂きます。

一緒に恋を手に入れるための具体的な方法を見つけましょうドキドキ

 

詳細はこちら

 

 

 

6ヶ月で彼をゲット♡ 

”デートはたまにでいいと言っていた彼が時間を

見つけては会いに来てくれる愛され彼女に♡”

 

 3ヶ月で彼をゲット♡

 「本当に彼が出来るとは思っていなかった」女性が

「愛されてると実感できて幸せ」に♡

 

4ヶ月で彼をゲット♡ 

コンプレックスを乗り越えて年下彼に溺愛される彼女に♡

 

 その他たくさんの変化を巻き起こし中の”欲張り婚継続コース”開催中♡

 

 


ダイヤモンド今まで恋をしたことがないけど
これから”特別な初めての恋”をしたい女性むけ無料メール講座は
こちらからからお願いします


ダイヤモンドとことん欲張りな結婚を叶える恋を手に入れる
始めの一歩 7日間の無料メール講座は
こちらからお願いします

 

ダイヤモンドブログに書けないようなお話もお届けさせて頂いている

メルマガのご登録はこちら

(上記の初めての恋・7日間無料メール講座にご登録頂けましたら自動的にこちらも登録になります。解除はすぐできますのでお気軽にご登録ください)

 

 

ダイヤモンドその他お問合せはこちら

 

ダイヤモンドゆかのプロフィールはこちら