走り続けていれば見える世界があるなら | 半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年通われた方の
彼ができた確率100%!!
(地域密着でサポートさせていただいたお客様に限る)

広島・岡山・大阪を中心に活動しています。
短期間で恋愛結婚出来る相手を見つけることが得意です。

 

恋する楽しさと愛される幸せをあなたに♡

とことん欲張り婚プロジェクトのゆかです

 

 

さぁ今日は恋愛の話一切ないですので

 

引き返すなら今です笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

ここ最近、ずっと幸せで、

 

良い報告も次々入ってきて

 

男性と話すこともちょっと想像出来ないと言っていた女性が次々デートしていたり

 

目から汗が出そうな幸せなLINEをもらったり。

 

 

 

だからちょっと

 

いやだいぶ

 

 

気が抜けていて

 

ホゲーっと過ごすことが増えてきてまして滝汗

 

 

 

 

それが幸せだったり

 

それがなりたい姿ならいいんですが

 

ホゲホゲしていたくない。

 

 

 

もっと居心地の悪くなるような世界へ行って

 

もっと自分を磨き上げていきたい。

 

 

 

 

アウトプットに集中するためにやめていた読書を再開して

 

たくさんの方の考えに触れる。

 

 

 

「私ってちっぽけ・・・・」と

 

涙がでそうになるけど

 

 

「私には無理」と

 

思いたくなるけど

 

 

 

あがいても

 

もがいても

 

やってみたいことがたくさん。

 

 

 

 

そこで気づく。

 

「あぁ私失敗が怖いんじゃなくて

 

失敗したと思われるのが怖いんだ」って。

 

 

 

なんだその世間体を気にして離婚しない夫婦みたいな笑

 

なんだその世間体を気にして子供の進学を気にしている親みたいな笑

 

 

 

 

強く生きよう

 

魂を燃やそう

 

 

 

今すぐ行動しよう

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた皆さんの欲しいものは何なんでしょうか??

 

 

2018年、一緒に欲しいものを手に入れる年にしましょうねドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

~~~~~~~

 

2週間以内に変化が出た女性多数♡

一日で婚活の次の一手が見つかる♡

 

3月31日大阪

1DAY講座

詳細はこちら

https://ameblo.jp/yuu-sea-1025/entry-12325245976.html

 

 

~一人婚活から抜け出し恋を手に入れるドキドキ個別セッション~

 

スカイプも始めました♡

一回のセッションでかなり深いところまでお話させて頂きます。

一緒に恋を手に入れるための具体的な方法を見つけましょうドキドキ

 

詳細はこちら

 

 

 

6ヶ月で彼をゲット♡ 

”デートはたまにでいいと言っていた彼が時間を

見つけては会いに来てくれる愛され彼女に♡”

 

 3ヶ月で彼をゲット♡

 「本当に彼が出来るとは思っていなかった」女性が

「愛されてると実感できて幸せ」に♡

 

4ヶ月で彼をゲット♡ 

コンプレックスを乗り越えて年下彼に溺愛される彼女に♡

 

 その他たくさんの変化を巻き起こし中の”欲張り婚継続コース”開催中♡

 

 


ダイヤモンド今まで恋をしたことがないけど
これから”特別な初めての恋”をしたい女性むけ無料メール講座は
こちらからからお願いします


ダイヤモンドとことん欲張りな結婚を叶える恋を手に入れる
始めの一歩 7日間の無料メール講座は
こちらからお願いします

 

ダイヤモンドブログに書けないようなお話もお届けさせて頂いている

メルマガのご登録はこちら

(上記の初めての恋・7日間無料メール講座にご登録頂けましたら自動的にこちらも登録になります。解除はすぐできますのでお気軽にご登録ください)

 

 

ダイヤモンドその他お問合せはこちら

 

ダイヤモンドゆかのプロフィールはこちら