個別セッションご感想♡ | 半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年通われた方の
彼ができた確率100%!!
(地域密着でサポートさせていただいたお客様に限る)

広島・岡山・大阪を中心に活動しています。
短期間で恋愛結婚出来る相手を見つけることが得意です。

先週はは初めましての方とたくさんお話させて頂きましたドキドキ

 

 

皆様とってもキュートだったラブドキドキ

 

 

恋する楽しさと愛される幸せをあなたに♡

とことん欲張り婚プロジェクトのゆかです

 

 

 

 

「ブログ等へ記載頂いて構いません♡」

とお二人から有難いお返事を頂いたので頂いた感想をアップさせていただきますドキドキ

 

 

1受ける前の恋愛はどのような状況でしたか?

嫌われる事が恐くて素直になれず、我慢して最後は自爆してしまう恋愛が多いです

2受けた感想があれば教えてください
ゆかさんの言葉を素直に受けとる事ができ、私も頑張れそうな気がします!

3実際話してみた印象

とても優しくて癒されます。
でも大切な事はしっかり伝えてくれました

4このサービスはどんな方におすすめでしょうか?

今、自分がどの方向に進めばいいか迷ってる人
考えるだけで、行動出来ずにいるひと
ゆかさんに癒されたい人
におすすめです。

 

 

 

 

今回はスカイプでのセッションでしたが話し方でこんなにも人柄が伝わるんだとビックリしましたドキドキ

 

だって、とっても心地良い話し方をされる方だったのでドキドキドキドキ

 

 

だからこそもっと自分自身と

 

その自分が選んだ男性を信じて前に進んでほしいなと思いましたドキドキ

 

 

 

またお会いできることを楽しみにしていますラブ

 

 

 

 

そしてもうお一方

 

 

 

1受ける前の恋愛はどのような状況でしたか?

自分がいいなと思うと上手くいかず、いいと言ってくれる方には気持ちが向かず、なかなかきちんと向き合う相手に出会えない日々でした。少しいいなと思う方とお会いしていてもなかなか踏み切れず、自分の自信のなさと、好きにならないと向き合えない自分がいて、どうしたらいいのか先が見えずにいました。
なので、これだ♡と思える運命的な出会いが出来る、大丈夫と言い聞かせていました。

 2受けた感想があれば教えてください

ゆかさんに、私は好きになることに課題があるようだと教えて頂き、そう!そうなのです!と思いました。
自分でそこを問題視しても解決できないと思っていて、それすら跳ね除けるようなとっておきの出会いをするしかない!!と思っていました。
でもでも、ゆかさんから目からウロコの答えが🤗
今まで自分が好きになったパターンを浮かべ、自ら好きになれるようにしていくこと!!
難しいけど、すごいと納得しました。

また、婚活パーティで連絡先を交換した方には全員に連絡をすること(失礼ですが全く無理な方は除いて)。
今までして来なかったのでこちらもびっくりでした。

3実際話したゆかの印象はいかがでしたか?

スタイルがよくておキレイで、かわいらしくて、オシャレで声も素敵で、いい落ち着きもあり、引き込まれました♡きちんとご結婚されお子さんもいて、こういう方だからこそ一緒に婚活して成功する方がたくさんいるだろうな😊としみじみ感じました。
お会い出来てすごく嬉しかったです。
ありがとうございます❤︎

4このサービスはどんな方におすすめでしょうか?

・私と同じような婚活に息詰まっていたり、どうしたらいいのか分からなくなってる方に♡
・これから婚活を始めようとしている方に♡(その方は最初から幸せを掴める近道を寄り添いアドバイスして貰えて羨ましいな♡)
・彼と向きっているけど、付き合い方やその先に悩みがある方♡

 

 

 

可愛くて聞き上手な女性でしたドキドキ

 

このタイプの女性はうちのコースでは

 

勝手に”即彼が出来る女性”認定されています笑

 

 

だって本当にちょっとしたことを一つずつやっていくとすぐ出来るからラブ

 

 

 

ひとまず時間内にお伝えできるところまでお伝えしたので今後が楽しみですドキドキドキドキ

 

あ、本当に早いとこ彼が欲しいと思ったらすぐ連絡下さいね~♡

一人でやるより、確実に早いですよ爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

 

大好きなお二人ドキドキドキドキドキドキ

 

幸せにつながる恋を手に入れてくださいドキドキドキドキ

 

 

心から応援していますドキドキ

 

 

 

~~~~~~~

 

~一人婚活から抜け出し恋を手に入れるドキドキ個別セッション~

 

スカイプも始めました♡

一回のセッションでかなり深いところまでお話させて頂きます。

一緒に恋を手に入れるための具体的な方法を見つけましょうドキドキ

 

詳細はこちら

 

 

 

6ヶ月で彼をゲット♡ 

”デートはたまにでいいと言っていた彼が時間を

見つけては会いに来てくれる愛され彼女に♡”

 

 3ヶ月で彼をゲット♡

 「本当に彼が出来るとは思っていなかった」女性が

「愛されてると実感できて幸せ」に♡

 

4ヶ月で彼をゲット♡ 

コンプレックスを乗り越えて年下彼に溺愛される彼女に♡

 

 その他たくさんの変化を巻き起こし中の”欲張り婚継続コース”開催中♡

 

 


ダイヤモンド今まで恋をしたことがないけど
これから”特別な初めての恋”をしたい女性むけ無料メール講座は
こちらからからお願いします


ダイヤモンドとことん欲張りな結婚を叶える恋を手に入れる
始めの一歩 7日間の無料メール講座は
こちらからお願いします

 

ダイヤモンドブログに書けないようなお話もお届けさせて頂いている

メルマガのご登録はこちら

(上記の初めての恋・7日間無料メール講座にご登録頂けましたら自動的にこちらも登録になります。解除はすぐできますのでお気軽にご登録ください)

 

 

ダイヤモンドその他お問合せはこちら

 

ダイヤモンドゆかのプロフィールはこちら