30代でかっこよくて仕事が出来る独身男性の生態を知ろうとしたら30代男性ばかり目につくこの頃。 | 半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年通われた方の
彼ができた確率100%!!
(地域密着でサポートさせていただいたお客様に限る)

広島・岡山・大阪を中心に活動しています。
短期間で恋愛結婚出来る相手を見つけることが得意です。

私のところに来てくれる女性はほとんどの方が

 

30代~40代前半の男性を探しています。

 

 

でね、婚活パーティーや相談所以外の場所でどうやって彼らと出会うかについて

 

日々頭をひねっておりますドキドキ

 

 

 

 

 

恋する楽しさと愛される幸せをあなたに♡

とことん欲張り婚プロジェクトのゆかです

 

 

毎日毎日考えているものだから

 

歩けば30代の男性ばかり目が行き笑

 

 

見つけたら彼らが何を話しているか興味津々で笑

 

多分、ちょっと近寄ってます笑

 

 

 

直接話が出来る人には

 

聞いて回ってる笑

 

 

どんだけ本気笑い泣き

いやいや、めちゃめちゃ本気です・・・。

 

 

で、色々答えが出つつあるのでもう少しまとまったらコースの女性たちにシェアしようかなと思っているのですが・・。

 

 

もっとデータが欲しい。

 

私が彼氏探ししていた時のデータは私の好みに偏っているし、

 

(好みの範囲が広いうえになぜか来てくれる女性たちの好みとも当てはまることが多いんだけれども。)

 

情報が7~8年前なので

 

今でも十分使えるけどもっと最新のデータが欲しいドキドキ

 

 

 

だけど30代の独身の男性と話をしようと思うと、

 

ある程度話が出来る環境じゃないといけないので

 

(街中で「いつも休みの日何してます?」って知らない人にいきなり聞きだしたらもはやおかしい人笑)

 

色んな場に行ってみようと思っていますドキドキ

 

 

 

でもさ、一人だと体と時間が足りないの笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

だから婚活女子で自分のタイプとか

 

思い切り言えて(人に言う時って遠慮してあんまり色々言えなかったりしますよね^^;)

 

「あ~そういう人がタイプなんだ!あ、あそこにいたよ!」とか

 

「それならあそこいいかも!」とかお互いに情報交換できるような場を用意してみようと思っていますドキドキ

 

 

楽しそうラブドキドキ

 

また詳細決まったらお知らせします!

 

 

みんなで楽しく婚活して

 

さっと幸せになろうドキドキドキドキ

 

 

 

~~~~~~~

 

~一人婚活から抜け出し恋を手に入れるドキドキ個別セッション~

 

スカイプも始めました♡

一回のセッションでかなり深いところまでお話させて頂きます。

一緒に恋を手に入れるための具体的な方法を見つけましょうドキドキ

 

詳細はこちら

 

 

 

6ヶ月で彼をゲット♡ 

”デートはたまにでいいと言っていた彼が時間を

見つけては会いに来てくれる愛され彼女に♡”

 

 3ヶ月で彼をゲット♡

 「本当に彼が出来るとは思っていなかった」女性が

「愛されてると実感できて幸せ」に♡

 

4ヶ月で彼をゲット♡ 

コンプレックスを乗り越えて年下彼に溺愛される彼女に♡

 

 その他たくさんの変化を巻き起こし中の”欲張り婚継続コース”開催中♡

 

 


ダイヤモンド今まで恋をしたことがないけど
これから”特別な初めての恋”をしたい女性むけ無料メール講座は
こちらからからお願いします


ダイヤモンドとことん欲張りな結婚を叶える恋を手に入れる
始めの一歩 7日間の無料メール講座は
こちらからお願いします

 

ダイヤモンドブログに書けないようなお話もお届けさせて頂いている

メルマガのご登録はこちら

(上記の初めての恋・7日間無料メール講座にご登録頂けましたら自動的にこちらも登録になります。解除はすぐできますのでお気軽にご登録ください)

 

 

ダイヤモンドその他お問合せはこちら

 

ダイヤモンドゆかのプロフィールはこちら