雄平さんおめでとうございます!!とっても素敵なパーティでした☆
結婚式ってこんなに幸せな気持ちになるんだな~♪
佐藤有のミスキャン日記

ポニ女2005も集合!久しぶりに会って話が止まらず!!
佐藤有のミスキャン日記

Oxford研修→Europe卒業旅行まで苦楽を共にした瑛美も婚約・・・!感涙
色々な事あったね・・・乗り越えたね!!本当におめでとう♪♪♪
佐藤有のミスキャン日記

こちらの2人もおめでとう ♪♪♪

特に接点がたくさん会った訳じゃないのに大学を卒業してからも定期的に会って、
たくさん話したね~!
これからは全員そろった定例会がなかなか出来なくなるけど・・・ぐすん。涙
佐藤有のミスキャン日記

先輩奥様として、将来ご指南いただきたい~!!笑
2人のウェディングドレス姿が今からが楽しみです(´▽`)
佐藤有のミスキャン日記

大切な友人たちが転機を迎えてゆくターニングポイントに居合わせて、立ち会って、
一緒に祝う事が出来るのはとても幸せで素晴らしい事だとしみじみ思います。

Congratulations my friends,
Wish you all every happiness with your family today, tomorrow, and always.