Mavisが台湾からやって来た!!


大学2年の時に参加した米国Washington大学のsummer programで

知り合ったMavisは、今はコンサルティング会社でバリバリ働いている



ほぼ初対面の学生が30人ほど集まって過ごした Seattleでの 3 weeks


たった 3 weeks されど 3 weeks


語学研修じゃないから、授業やら プレゼンやらハードで 時には徹夜・・・


グループワークでは方向性を巡って衝突もしばしば


もう二度と同じメンバーで過ごすことは無いけど、

あの3週間は忘れられない日々


今でも久しぶりに会うと、それまでの隔たりがスーッと遠のいていく


あのメンバーだけにしか無い、不思議な連帯感。


学生だったメンバーもすっかり社会人の顔になってて、何だか不思議


みんな、集まってくれてありがとう~♪

次の目標は卒業までにMavisに会いに台湾に行くこと!