5月26~29日に、GUAMへ弾丸旅行に行ってきましたー!


2週間前に思い立って、即予約!

メンバーは商学部仲良しっ子の真理恵、麻友美、まりも♪


5限のゼミ終了後、そのまま空港へ直行!

着いて最初の朝ごはん

そのままビーチへ!

白い砂浜!

ひと泳ぎしてからshoppingへ♪

SALE品がごった返して、もはや陳列されていない靴コーナー

ひと休みしてCOLDSTONE

Like itサイズでオーダーしたのにこの大きさ!!!

Two Lovers Point


またまたアイス@ハーゲンダッツ♪プレミアムワッフルコーン!

さらにピーナッツチョコチャンククッキー

麻里恵と麻友美の顔よりでっかいスニーカー

ドーナツは帰りの飛行機の中で食べるためにget

最後はディナーブッフェ

おそろのネックレスー♪


実は4人でじっくり話したことが今まで1度も無くて、

2部屋つながっているナイスな部屋を取ってくれたホテルに感謝しながら

たくさんしゃべって、たくさん食べて、でもまだ話し足りない~;; 


と思いながら惜しみながら帰国


大学に入って、たくさん素敵な友達に恵まれて本当に良かったなって

心の底から思います


最後の1年間はよく学び、よく遊び、悔いの無い最後の学生生活を送りたい!


楽しかったー♪♪