去年はチケットがあるのに行けなかった
MTV Video Music Awards JAPAN 2008
@埼玉スーパーアリーナ


遂に行ってきましたーーーー!!

席が最高に良かった\(゜□゜)/!!

スタンディングチケットだったから遠くからスクリーンを眺めてるのかと
思いきやアーティスツの足元!足元!!!

しかもこのチケットはこの場所、みたいに決まってないから、会場内の
あちこちに設置されたステージにアーティストが現れるたびドドドっと
ステージ前に移動可能!

↓↓安室ちゃんの受賞シーンも目の前!目の前!!!


MCはマジシャンのセロ

大物アーティストがじゃんじゃん登場♪♪
オープニングから

+マライア・キャリー熱唱!(あまりの近さ&ド迫力に絶叫)
+安室奈美恵
+FERGIE!ファーギー!!(大好きなBig girls don't cryナマ歌!感涙)
+SIMPLE PLAN
+オレンジレンジ
+EXILE(まん前!)
+Paris Hiltonとそのお友達
+U2 ボノ!更にミスチル桜井さん登場ド━(゚Д゚)━ ン !!!
+スザンヌ
+山田優
+AAA
+リア・ディゾン
+和田アキ子&東風&ラモス瑠偉
+松田翔太
+MEGUMI
+伊藤由奈
+Aqua Timez
+いきものがかり
+絢香
+SEAMO
+DOUBLE
+NELLY
+菊地凛子
+FUNKY MONKEY BABYS
+VERBAL
+AI
+ミヒマルGT

・・・などなど書き切れない!!
もう汗だくになって、必死で観てました目

それだけじゃなくて
最後に
SIMPLEPLANのサイン入りボール投げられたの取ってもらったー!


帰宅してからSIMPLEPLANをyoutubeで観て、悦に入りました(笑)


一気に7~8回ライブに行った気分になりました( ̄▽ ̄)=3

個人的には
MARIAH CAREYとFERGIEの美声、そしてNELLY&FERGIEフィーチャリング
の鳥肌が立つパフォーマンスを全身で浴びて、最高に幸せでしたドキドキ

以上、自己満日記でした!!!!