私の「安芸高田市と箕輪町を比べてみた」記事にいいねをくださったので、お礼と、私の記事よりもこちらの記事を読んでほしいという意味で拡散。

ホント、自分が住んでる自治体の長と石丸伸二、それぞれの実績を比べてみてほしい。それで石丸の方がちゃんとやってるならその長は次の選挙で落とすべきだし、逆なら長を応援してあげてほしい。
「有名だから」とか、「インフルエンサーと対談したから」とかじゃなくて、自分で調べて精査してほしい。

そういえば、ひろゆきとメンタリストDaiGoが石丸伸二の応援から外れたらしい(前者は統一教会との繋がりを指摘、後者は石丸推しの固定ツイートを削除)。梯子を外すなら無言で外すのではなく、三行半でも突きつければいいのに。

TVは都知事選に興味がないのかほとんど報じないと風の噂で聞いた。ネットでは超有名なのに、マスコミ界隈ではヴォルデモート級の扱いを受けているひまそらあかねさんが上位に食い込むのが余程嫌なのだろうか。

明日のNHK大河ドラマは都知事選の開票速報でお休みだが、予定変更して通常通り放映したら手を叩いて笑う自信があるし、速攻受信契約を解除する。
家にはTVがないし、先月から新しい相棒になったN-ONEはディスプレイオーディオなのでTV機能がない……要は契約し続ける理由もないのだから。