きき湯のクールタイプでいいかと思ってドラストの入浴剤コーナーへ来たが、ある入浴剤が目に入ったので、それを持ってレジへ。


 

 


「はじけるレモンの香り! キュ●レモネード!」

※オトナプリキュアは見てない。


週1しか浴槽に浸からないので、残暑が厳しくならない限り、夏の間はこれでしのげると思いたい。

そんなわけで、早速浴槽へ投入。



……時間ミスって入れすぎてしまった。

これは摘みたてレモンの香りだが、少し甘めの香りに感じた。

これで甘めなら、甘実レモンの香りはもっと甘いのだろうか。

長湯しすぎたのでさっぱり感は薄いが、清涼感がありすぎても上がったあとでくしゃみを連発しそうなので、これでいいのかもしれない。