初めまして!ヨロシクゥ〰️晴れ







て、『名前な乗らんかいな!!』

失礼しました、悠我『ゆうが』だよ~~~ 宜しくねアップ

  - ̗̀⚠︎ ̖́- 名前カッコイイてよくいわれる  ボソボソ



アメブロ書いてみようと思ったキッカケは、中学生の時のサッカークラブの恩師のアメブロ久しぶりに読んだら書いてみたくなったぁ、てかんじ。

子供の時にサッカーコーチのアメブロ読んでたけど、もう気づいたら自分が成人して20歳に。

時の流れはホンマにとめれへんしはやいなぁ。

正直にマイナス10歳なりたい汗


仕事や趣味や好きなスポーツとかはまた別の投稿で書きますので割愛しますね!


これからアメブロで自分の過去と現在の投稿書いていくから皆さん是非興味持って見て下さい!


主のお顔で締めくくります🍀*゜


それでは次の投稿で右矢印