テレビスタンド | Y's Place -Progress-

Y's Place -Progress-

自称・天然素材が贈る、自由気ままなコトバ達。

6月になりましたねー!


先月はハイスピードで過ぎていった感じです。変に生活リズムが乱れなかったから割と不具合なく過ごせたのかも。40手前、ここからの数ヶ月がひとまずの踏ん張りどころです。


模様替えの一環でテレビスタンドを設置しました。

壁寄せ効果はあまりありませんが(笑)ハイタイプのスタンドなので、スピーカーも隙間に上手く収まった。画像に少し映り込んでいるけど、押し入れに眠っていた可動式のテーブルも置けた。テレビはパソコンと兼用だから、テーブルだけ動かしてそのまま作業もできるようにしました。


計画通りできて良かったです。


今後の計画としては、30年モノの古くなっただけの木製ベッドの買い替えか、小型のサブウーファーを置くのか、そもそも必要なのか...を時々考えるかな(苦笑)。ローコストハイリターンが理想です。



テレビ画面をパチリ。なんだかんだで良い感じですね!


では。