2024/03/29 | Y's Place -Progress-

Y's Place -Progress-

自称・天然素材が贈る、自由気ままなコトバ達。

旅を終えて早一週間以上が経ちましたが、まだ記憶に新しいです。


今回はわざわざ旅行した事もあり、思い出が沢山できました。かなり入念に計画したおかげで、会いたい人や行きたい場所。ほとんど全て実現できた。東京に来たー!みたいな興奮は実際に降り立ってもそこまで無かったけど、終わってみれば最高でした!


ただね、渋谷は迷ってグルグルし過ぎた。土地勘が無いと辛い...。

新橋や豊洲市場、ライブがあった有明アリーナはもちろん、目黒や祖師ヶ谷大蔵、有楽町も一瞬だけ寄ったりもしました。メイン以外はまさに弾丸だったね(苦笑)。


東京で働いている学生時代からの親友にもゆっくり会えました。相変わらずのナイスガイで、それも嬉しかった。食事も美味しく、いっぱい話せたね。


終電に乗りそびれそうになったり、初対面のロッドファンとハグしていつかの再会を願ったり、最終日にはやや強い地震があったりハプニングもありつつ盛り沢山でした。


こんな夢みたいな経験はしばらくできないと思うね。でも実現できるように頑張りたいです。


今回の旅を記録したフォトブックを制作中です。フィルムで撮って現像する時代でもないし、かと言ってデジタルファイルで保管するよりも紙媒体にしたいと思ってプリント業者に依頼しました。

販売やお譲りはできないけど、がっつり編集したので手元に届くのが楽しみです。


それではおやすみなさい。