OTODAMA'23 | Y's Place -Progress-

Y's Place -Progress-

自称・天然素材が贈る、自由気ままなコトバ達。

今日は急遽、泉大津フェニックスで開催された音泉魂'23に参戦してきました!


GW期間中に開かれる比較的大きなフェスで初参戦です。付き添い・同行の要素が強くて音楽的な楽しみ方とは少し異なる一日でしたが(笑)

初夏あたりの気温の変化も楽しみながら、傍らには音楽が流れながら、時を過ごしたという感じでしたー。



当初は同行した子供達のお世話係として相手をするだけのはずが、なぜか私の側に全く面識のないお子様が集まり出してしまい、まとめて面倒を見るという不思議な展開に発展(苦笑)。


以前からテーマパーク的な場所に出掛けると、見ず知らずのお子様が、見ず知らずのおっさんである私に近寄って来て一緒に遊ぶという画になるのはどうしてでしょうか...?たまたま良い人だから大丈夫だけど(自分で言うなって?)子供達なりに人を選んでいるんでしょうかね。

38歳頑張りました。結構まだまだ行けそうです。


朝から晩まで、長い一日でしたが、たまにだからこそ面白いのかもしれませんね。子供達の満足げな表情が一番のお土産です。


今年のライブは2本が無事にお開き。6月に続きます!