お邪魔します、CHANAI★です。






 

 

世間様はGW終了しましたね…最長で10連休?

月の3分の1休むと明けの仕事行きたくなさそう。

 

GWの何が凄いって、里帰り込みで密度高い。

こちら冬は雪深くて人動かない、都会から人来ない

京丹後方面でございますが、与謝野町あたりから

祭り BBQ施設 宿泊施設 天橋立 海がありますので

車凄い…どこ行っても人人人。珍しすぎる…笑笑

(言うても市内の人込みとは雲泥の差ですよ。笑)

 

私も、GW1日も休みない旦那様を置いて、

4日は京都市内帰り前職の戦友たちとご飯。

5日は愛猫の命日で毎年恒例の家族とBBQ。

仕事頑張っている旦那様を置いて行った呪いで

5日の夕方から発熱。まさかの38度超え。何故。

仕事して帰ってきた人に2日間ほっといて遊んで

帰って来たら寝込んで看病までさせる嫁。困困

 

そんな感じで1人休みのGW、3連休4連休

どちらも乗り切ったであります。ジムは3日

行ったけど、4日からレディースデー休暇。

6日まさかの寝込む。7日には熱は下がって

仕事はしているけれど、喉痛いのと咳治らん

スッキリしないから、水曜日は延期。金曜日

から復活しようと思います。ま、今週もまだ

旦那様の繁忙期は明けないので土日仕事なので

金土日、また連日行ってスッキリしてきます。

 




 

 

 

【カロン様】まだ2週間経っていないのに

手乗りしてくれて、食欲旺盛で、外出しても

もうビビらない、ズンズン進んで散歩してる。

 

最近は構ってゲージ戻すとハウス帰って行って

ハウス前に鉄壁作って完全封鎖してくる…。

最初そんなことなかったのに寝るから見るな。

ってしてくる。時間経ってもそのままの時

物音しても呼んでも出てこないとビビる…

生きてるか怖いから開けて確認してやる。笑







 

動物1匹いると、いつもと違う流れになって

可愛がる旦那様を見ると、新しい一面で良い。

子どもの前に、【育てる】の教育よろし。笑

 

お腹空いてそうやった。言うてエサ入れたり

気づいたら手に乗せてたり、部屋散歩も

旦那様が構う見守る係、私がゲージ掃除

分担も出来てる、自分の事はやらんのに

カロンのことは何でもしてくれています。

育てる…の教育、最高にいい感じです。笑










 

 

 

またね~。

 

 

2024/05/09